ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは!!

今日は2カ所開催でアドバンス講習&ファンダイビングチームは東伊豆のポイント赤沢へ。

リクエストチームは西伊豆のポイント黄金崎へ行ってきました!

 

黄金崎の穏やかな雰囲気とっても落ち着く~

最&高でした( *´艸`)

 

line_oa_chat_211030_193800

 

 

昨日に引き続きよろしくお願いします!

まずはブリーフィングを済ませたらみんなで一緒に行ってきます~♪

 

line_oa_chat_211030_193803

 

浅場はみんなのアイドルだいちゃんがお出迎えしてくれました!

魚と話が出来たらまずだいちゃんとお話がしたいな~~

 

GOPR0010 GOPR0029

 

砂地に降りるとダテハゼ、ハナハゼ、ネジリンボウが顔を出していました!

みんなで観察してからPhotoダイバーのゲストさんが写真を撮る作戦で行きましょう~

 

GOPR0005

 

 

奥エリアにはかくれんぼ上手なホソフウライウオやビシャモンエビ!!

 

DSC01321

 

可愛いサイズのミツボシクロスズメダイやアオサハギ!!

 

DSC01311

 

小さなウミエラもゆらゆら~

 

DSC01291

 

 

フタスジリュウキュウスズメダイやハナゴイもgetz!!

 

DSC01338

 

混雑していた黄金崎ホールは光が入っていてとっても綺麗でした!

ナイトプールみたい!と言うお褒めの言葉ももらえました(笑)

 

GOPR0016

 

ログ付で写真を見返すと目で見るよりも綺麗でかわいくて驚き!

カメラが欲しくなってしまいますよね~( *´艸`)♡

 

GOPR0021

 

たくさん泳いだのでブ〇メンが染み渡りますね~

 

line_oa_chat_211030_193758

 

あっという間に黄金色が消えてしまいましたが黄金バックにハイチーズ!!

 

line_oa_chat_211030_193755

 

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!!

またお待ちしております~♪

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る