ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は全員ファンダイビング!

 

line_oa_chat_211029_072139

 

 

今アツいと噂の東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

くぅうううう今日も今日とて最高でしたよ

 

まずはみんなで日向ぼっこ

 

line_oa_chat_211029_173157

 

 

この時間いいよね。。。あ、、、でもこの時若干2名チーンってなってたんだ。。。(笑)

 

赤沢の港ならではの坂道では、コロコロコロコロ、永遠に

転がれます。(笑)

 

line_oa_chat_211029_173147

 

 

いやーーー、、、ちょー笑った。!!!

 

よし、日向ぼっこしてゆっくりしたら、、

セッティングに行きまーす

 

line_oa_chat_211029_182317

 

 

準備が出来たら~レッツゴー

 

GOPR0001

 

 

出航すると、アトラクション並みにはしゃげました

 

GOPR0002

 

 

水面はアトラクションでしたが

入ってしまえば、なーんの問題も無し!

 

GOPR0445

 

 

透明度15mほどは見えていました

 

キンギョハナダイ群れ群れでした

 

GOPR0004  GOPR0453

 

 

そしてサクラダイの求愛も最高でした!!!

が、、、写真がなーーーい!

14,15時以降からが見れますな。。。夕方になれば、もっとすごいのかな??

 

見られた生物はGuest photoでご紹介

 

GOPR0447 GOPR0016

 

 

ひょっこりはんがかわいいテンクロスジギンポや

 

line_oa_chat_211029_173751

 

 

キャーー、、可愛すぎるミツボシクロスズメダイ

 

line_oa_chat_211029_173731

 

 

レンテンヤッコは、苦戦しましたね

 

line_oa_chat_211029_173740

 

 

ちょくちょく動くハナタツ

 

line_oa_chat_211029_173745

 

 

その他にも、キシマハナダイ雌やなぜか個体数の多いヒレグロスズメダイ、キツネベラ幼魚などなど

かわいい子たちが見れちゃいました。

 

おいしそうなカンパチもGET!

 

大量のキタマクラやシラコダイと仲良くなり~

 

GOPR0455

 

 

安全停止をして本日終了

 

GOPR0458

 

 

いや~、、、今日も楽しかったな~

そりゃ、、、飛びたくなっちゃーーーーーーう

 

line_oa_chat_211029_173142

 

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございます!

 

line_oa_chat_211029_173139

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る