ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 井田

こんばんは~

本日は2カ所開催でボートダイビングチームは東伊豆の赤沢へ~

アドバンス講習1日目とファンダイビングチームは西伊豆の井田へ行ってきました~

 

井田に行く前には富士山がちょーーーー綺麗だったので、

煌めきの丘へ寄り道!

 

line_oa_chat_211009_195949

 

 

くぅうううう最高!

毎年作られる菜の花の「井田」の準備が着々と進んでおりました~

楽しみだ~

 

井田についたらみんなでセッティング~

 

line_oa_chat_211009_195947

 

 

くぅううううみんなセッティング忘れてる!最高!(笑)

 

まずはお先にファンダイビングのご報告

 

GOPR0010

 

 

今年オープンウォーターダイバーになり、

少しずつ本数を重ねて成長しているおふたり!

準備が出来たら行ってきまーす!

 

ジャイアントストライドエントリーに挑戦!

 

GOPR0040

 

 

ビビるよね――――!少し気合がいる、井田のジャイアントストライドエントリー!

ここで飛べれば、どんな海でも楽勝です!(笑)

 

潜降すると~くぅううちょっと緑気味!

 

GOPR0012

 

 

キリンミノカサゴやモンツキハギに癒されて~

ソラスズメダイも元気に泳いでる~

 

GOPR0024

 

 

これぞ井田!

浅場から楽しめちゃう

 

中層にはソラスズメダイも登場

 

GOPR0042

 

 

今日も天に召されたりと、フィン脱げたり、、たまにプチハプニング炸裂してくれますが、、、

徐々に海に慣れてきたお2人!

 

次はボートダイビングも行けちゃいそう!

また楽しみが増えちゃーう!

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました

 

また来月も楽しんじゃいましょーう

 

GOPR0017

 

 

続きましてアドバンス講習1日目のご報告!

セッティングは忘れていたけど、、、果たして、、、、水中は、、、、。

 

GOPR0027

 

 

まずはエントリー!

 

GOPR0003  GOPR0004

 

 

さすがアドバンス講習チーム

 

びびらずできちゃったーーーー

 

そして水中へ!

 

中性浮力!

 

う、、、、うまいんだな~

 

GOPR0051 GOPR0005

 

 

さすがです

 

コンパスナビゲーションは

陸で練習をして~

 

line_oa_chat_211009_195943  line_oa_chat_211009_195944

 

 

キックサイクル測定をして~

 

GOPR0031

 

 

レッツ四角形

 

GOPR0033

 

 

若干1名を除いて、、、完璧(笑)

 

最後はディープな世界へ行っちゃいます

耳抜きをして~

 

GOPR0044

 

 

深度30mに行ってきました!

陸であんまりできてなかったけど、、、、、

水中入ったらみんな余裕なんだな~

 

GOPR0046  GOPR0047

 

 

スバラシ

 

GOPR0048

 

 

3本がっつり潜り~本日終了!

エキジット時には夕日が綺麗でしたね

 

GOPR0053

 

 

明日も気合入れてがんばりましょう!

 

line_oa_chat_211009_195934 line_oa_chat_211009_195938

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る