ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所開催でリクエストチームは西伊豆のポイント平沢へ。

赤沢ツアーチームとアドバンス講習チームは東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました!

 

昨日に引き続きのゲストさんは朝からとっても元気いっぱい!!

7:00から早朝キャッチボールで体を温めてから赤沢へレッツGOーーー!!

 

line_oa_chat_211003_205529

 

 

他のチームがバックロールでどんどんエントリーしていく様子を不安そうに見つめるゲストさん。。。

 

GOPR0002

 

 

ドキドキワクワクで行ってきます~♪

 

GOPR0005

 

 

透明度とっても良き~!!

ゆっくりゆっくり降りていきましょう~!

 

GOPR0007

 

 

呼吸を落ち着かせたら泳ぎましょう!

耳抜きもプスンプスンで快調~!

 

ゴンズイや~

 

GOPR0010

 

 

イシダイのダイちゃんと遊んだりして~

 

GOPR0013

 

 

たくさん泳いで来ました(*^^)v

 

GOPR0011

 

 

午後にかけて潮が速くなってきたので穏やかポイント平島へ。

少し透明は落ちましたが大きなイセエビや可愛いサイズのミツボシクロスズメダイの集団を観察!

 

GOPR0042 GOPR0040

 

 

ネコザメは残念ながらGetならず…

また挑戦しましょうね( *´艸`)♡

 

2人共もちろんアドバンス合格です!!

2日間本当にお疲れ様でした~

また予定合わせて潜りに来て下さいね♪

 

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

GOPR0043

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

一覧へ戻る一覧へ戻る