ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは~

本日はアドバンス講習1日目&2日目の2コース2カ所開催!

1日目は西伊豆の井田へ~

2日目の最終日は東伊豆の赤沢へ~

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_0

 

 

うねりが入ってきてましたが、ぜーんぜん潜れちゃいました!

もっと影響出るかなと思ったんですが、、、ハズレ。

 

セッティングをしたら~

レッツゴーー

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_2

 

 

ぴーかんな天気で夏に逆戻り!暑かった――――

まだウェットスーツで行けちゃいます

 

最終日は魚の見分け方&アンダーウォーターデジタルフォトグラファー

 

潜降すると~

光のカーテンが出来ててきれーい♡

エントリー付近は砂が舞っていましたが、

桟橋の裏側行けば12m程見えていました!

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_12

 

 

ゆらゆら揺れてエキサイティング!

そんな中がんばって写真撮って頂きました~

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_8

 

 

ヨスジフエダイが群れていたり、チョウチョウウオが群れていたり、、

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_13

 

 

南国みたいだ。。。

アカカマスも変わらず群れ群れでした~

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_6

 

 

そんな本日のベストフォトは、、、

 

「FIRST TAKE」 photo by Fumi

 

line_oa_chat_210929_173008

 

 

揺られながらもちゃんと撮れちゃいました!

さすがです!

 

もーちーろーんーアドバンス合格!

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_22

 

 

いぇえええい!

天才すぎて、余裕で取れちゃいましたね!(笑)

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_3

 

 

これでどこの海へも行けちゃう!

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_24

 

 

朝早くからお疲れさまでした!

次回のファンダイビングも天才的な中英浮力を見せてくださいね~~!

 

LINE_ALBUM_20210929_210929_1

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る