ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~!!

 

今日はリクエストで東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました~

天気が良くて程よく風も吹き気持ちが良い~

 

line_oa_chat_210928_185902

 

徐々に迫ってくる台風の影響が出始めてきていますね(´・ω・`)

そんな中アトラクション好きなゲストさん達が集まって来て下さいました!(笑)

まずはセッティング&ブリーフィングを済ませたら~

 

line_oa_chat_210928_190013

 

出発ーー!!

今日一日よろしくお願いします!

 

G0010004

 

大きなボートもゆらゆら揺れて

海の中はどうなっているかな~??

行ってきます~!

 

GOPR0002

 

潜降すると揺れてるーーー!!

流れに身を任せながら泳いでいきましょう♪

 

G0100051

 

 

でかでかウツボや

 

GOPR0035

 

 

オオモンカエルアンコウやハナタツをGet!

 

GOPR0033

 

 

そして何と言っても今日一はカメちゃん!

岩の下にジッと隠れていてとっても可愛かった~♡♡

 

GOPR0042

 

 

よたよた泳いでいる姿を皆でずっと見守りました!

 

GOPR0044

 

ベテランフォト派ダイバーはウネリの中、頑張って張り付いて写真!

 

GOPR0004

 

 

今日も元気にハナゴンベイビー泳いでました!

近くにはキシマハナダイも見れましたが、なかなかの泳ぎっぷりで確認のみ。

 

_9280009

 

 

少し深度をあげていくと、ヒレグロスズメダイとマルスズメダイ!!

可愛いサイズで見れました!

 

_9280017

 

 

三番はハナダイいっぱい!!

カシワハナダイ・アカオビハナダイ・キンギョハナダイの大きな群れ!!

 

GOPR0006

 

近くにはハタタテハゼが10匹くらい固まってて、沖縄かと思える環境です!

 

_9280033 IMG_0728

 

 

ハナタツちゃんは今日はお1人様でした!

 

 

_9280028

 

 

出たり入ったり忙しいテンクロスジギンポ!

すぐ近くにはミナミギンポもいました!

 

IMG_0722

 

という感じで台風前のウネリを楽しんで潜っちゃいました!

 

GOPR0008

 

 

最後は皆さん一緒にハイチーズ!

 

line_oa_chat_210928_185858

 

カメちゃんと泳げて、透明度も良く魚もいっぱい見れて、アトラクションの様な海を堪能できましたね!

伊豆のベストシーズンです!

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る