ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング in 平沢

こんばんは~!!

 

今日は晴れていましたが風が冷たい~

気温も25℃で水温と同じでした(´・ω・`)

私はもう完全にドライに衣替えです!!

 

そんな今日は体験ダイビング&ファンダイビングで西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!

まずは体験ダイビングのご報告から!

仲良し3組のゲストさん!

今日一日よろしくお願いします♪

 

line_oa_chat_210927_153723

 

使う器材の説明をしたりダイビングの注意点を話したら~

行ってきます!

 

上から見るとめちゃくちゃ綺麗!!

イカやタコ、大きなボラに群れもたくさん見れて最高な体験ダイビングになりましたね!

 

line_oa_chat_210927_153736

 

よし!皆でライセンスを取っちゃいましょう(*^^)v

 

本日はご参加誠にありがとうございました!

次回はオープンウォーター講習でお待ちしております~

 

line_oa_chat_210927_153732

 

 

続きましてファンダイビングのご報告!!

1年ぶりに潜りに来て下さったゲストさん!

よろしくお願いします~

 

line_oa_chat_210927_153834

 

朝一だったので貸切の海!!

準備が出来たら行ってきます~♪

 

line_oa_chat_210927_153822

 

ビーチエリアの透明度が良すぎる~!!!

沖縄に来たのかと思っちゃいました(*ノωノ)

最高過ぎる~

 

line_oa_chat_210927_153754

 

〈お店のゴープロがトラブル発生だったのでゲストさんの写真にてお送りします!〉

 

潜降すると今日も今日とて群れが凄すぎるーーーーー!!

 

IMG_0645 IMG_0643

 

ゲストさんと砂地の生物をじっくり見ていたら暗くなって来たので上を見上げたらアカカマス、ススメダイの群れ群れ群れー

気付いたら2人でずっと「わーー!!」「すごーーーい」を連呼していました(笑)

 

IMG_0644

 

オオモンカエルアンコウは大きな大きな子が同じロープの上に2個体!!

 

IMG_0631

 

この大きさだと貫禄がスゴイですね(^^;)

 

IMG_0634

 

ロープの下に隠れているつもりなのかサザナミフグは昼寝中でした!

 

IMG_0671

 

東エリアではマイブームのミドリイシゾーンへ!

エンタクミドリイ、クシエダミドリイシがとっても綺麗に育っています!

 

IMG_0660 IMG_0664

 

数が増えたのかな?

ボリューム満点でした!!!

もう少しソラスズメダイが入ってくれたらもっと最高ですね( *´艸`)

IMG_0661 IMG_0659

 

可愛いクマノミの赤ちゃんや

 

IMG_0690

 

ブサカワな表情を見せてくれたアカハタとあいさつをして終了です!!

 

IMG_0674

 

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!

明日もよろしくお願いします~♪

 

line_oa_chat_210927_153715

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る