ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~!!

 

今日は3カ所開催でオープンウォーター講習3日目は西伊豆のポイント井田へ。

アドバンス講習2日目は東伊豆のポイント赤沢へ。

ファンダイビングチームは西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!!

 

line_oa_chat_210926_172404

 

今日は雨が降って風も吹いていたのでとってもさむーーーい。。。

長袖長ズボンで大正解でした!!

 

今日のguestさんは仲良し3人組です~!

今日1日よろしくお願いします♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目は砂地のビーチエリアを探検しました

3mの浅場にタカベの群れが来ていて大迫力~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近できた私のお気に入りサンゴゾーンには大きなサザナミフグが寝ていました( *´艸`)♡

 

P9260004 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目はたくさん泳ぎましょう~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなでアスレチックをくぐったり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アカヒトデやタコノマクラをGetしたり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プランクトンの踊り食いをしたり~!(笑)

スキルアップした1日になりましたね(*^^)v

 

本日は朝早くからありがとうございましたございました♪

次回はアドバンス講習ですかね?お待ちしております~!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る