ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは~

本日は3コース3カ所開催!西伊豆と東伊豆攻めてきましたよ~!!

 

オープンウォーター講習初日はプールへ~

アドバンス講習初日は東伊豆の赤沢へ~

ファンダイビングはリクエストで井田へ行ってきました~

 

line_oa_chat_210924_185403

 

 

うひょーーーーいい天気~!!!

そして

 

 

ダイビング日和だぁああああ

くぅうううう

 

本日はGuestさん念願の井田リクエストが叶いました!いぇい

台風で延期延期になっていたんですが、やっとご案内すること出来ました!

 

準備が出来たらレッツゴーーー

 

GOPR0002

 

 

透明度も良き~

 

GOPR0011

 

 

10m以上見えていました!

 

GOPR0003

 

 

ニモや、ギルを見たり~

 

GOPR0009 GOPR0008

 

 

アオリイカのちびっこや大人を見たり~

ハナミノカサゴは優雅に泳いでました~

 

GOPR0024 GOPR0032

 

 

浅場のソラスズメダイは午後の方が沢山見れましたね!!

 

GOPR0020  GOPR0034

 

 

ハコフグ幼魚はとってもかわいかった~

にらめっこも出来ましたね(笑)

 

GOPR0021

 

 

初めての井田の海楽しんで頂けたかな??

 

GOPR0015 GOPR0028

 

 

そして!!!!

なんと本日、井田の海に、、、

 

ジンベエザメが出ました!

 

うひょーーーーーーすごーーーーーーーい

 

が、、、、、私たちは見れず、、、、、、。チ――――――ン

 

伊豆の海は改めてすごいなと感心しました!!!!!!

 

明日は今日よりも上を見て泳ごう!(笑)

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございます!

また来月もよろしくお願いしまーす!

 

GOPR0006

 

line_oa_chat_210924_185400

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る