ブログブログ

ブログ

Ohana with…オリジナルドライスーツ会議

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は打ち合わせの1日となりました~!

 

まずはウエットスーツ採寸のお勉強会!

IMG_2274

 

 

今頃、採寸の勉強かよっ!って思うかもしれませんか、採寸ミスを減らすために定期的に勉強会をしてます!

IMG_2272

 

 

僕たちは今までに何百人と採寸させて頂いておりましたが、ウエットスーツメーカーの方に

実際に採寸してもらって、色々と勉強させて頂きました!

これで今まで以上に正確に採寸出来る事、間違いなし!

 

ちなみに僕たちはちゃんとウエットスーツ工業会から認定を受けてるんですよ!

326 a24

皆さん、安心して採寸されてくださいね~(*´з`)

 

そして、その後はOhanaオリジナルドライスーツの開発!

IMG_2270

 

あ~でもない、こ~でもないと話し合いを進めて行って~

IMG_1105[1]

 

スーツのカットやマテリアルカラー

ロゴやブーツのデザインや形、ソールの素材とかを決めて~

 

オーダー用紙の記入方法もバッチリ!

IMG_2273

 

今日打ち合わせした内容のドライスーツが11月中旬に完成予定!

完成したら詳細をお知らせしますので、それまでお楽しみに~!

 

そして、来年度に向けたウエットスーツのサンプル品のお披露目会!

IMG_1101[1]

 

一見なんてことないウエットスーツですが・・・

 

IMG_1102[1]

 

バックファスナーを開けてもまだウエットスーツ!?

 

肩からウエットスーツを脱いでもまだウエットスーツ!?!?

IMG_1103[1]

 

 

 

セミドライスーツとドライスーツの間のスーツと言ったらいいのか~?

モニタースーツは326氏がテストで着ますので、こちらもお楽しみに~‼

 

 

午後は来年度のプログラムやHPの構成の打ち合わせ!

IMG_2275

 

内容はまだ秘密~!

これからドンドン変わっていくOhanaをお楽しみに~♪

 

明日は海へ行ってきます!

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る