ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 井田

こんばんは~

本日はファンダイビングとオープンウォーター講習2日目の2コース開催!

みんなで井田へ行ってきました~

 

お先にファンダイビングのご報告!

Guestさんはみーんなメンズということで~

いっぱい泳ぐぞおおおお!おーーーーー!

 

GOPR0002

 

 

井田は水が良いです!

浅場は見えないですが、水深5、6m以深は10mは見えていました!

 

そして群れ群れ!

ソラスズメダイや、

GOPR0015 GOPR0017

 

ネンブツダイ、

 

GOPR0024  GOPR0025

 

 

スズメダイや、

 

GOPR0008

 

メジナの群れ!ワイドも楽しめちゃいますな~

 

撮影に苦労したオキナワベニハゼはまたイベンジしましょ

チビッココウライトラギスはめちゃくちゃ可愛かった~

 

line_oa_chat_210816_190943

 

 

ガラスハゼはポリプが咲いたままで撮影するのに成功

 

line_oa_chat_210816_190940

 

そしてアジアコショウダイの5cm位をGET!

くぅううう泳ぎ方が愛くるしい

 

line_oa_chat_210816_191039

 

 

ワイドにマクロに大忙し!

 

GOPR0004

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

またどうでもいいカボチャの話をしましょう(笑)

 

GOPR0027

 

またお待ちしておりまーす!

 

 

続きまして~

オープンウォーター講習海洋実習2日目のご報告!

 

完全に忘れちゃったセッティング!笑

間違えから学ぶこともたくさんありますね~!

 

GOPR0002

 

 

無事セッティングを終えたら~

器材を背負って~

 

GOPR0004

 

プレダイブセーフティチェック!

 

GOPR0008

 

今日はフリー潜降をマスター!!

しっかりと空気を抜いて、息を吐いて~

 

着底したらすぐにフィンピボット!

 

GOPR0010

 

 

基本スキルも楽勝!!

 

 

GOPR0036 GOPR0039

 

 

泳ぐ姿勢を意識して泳いでみます!

 

GOPR0014

 

 

泳ぎだすと目の前はソラスズメダイガーデン!

 

 

GOPR0019

 

 

ソラスズメダイをかきわけながら泳いで~

 

 

GOPR0020 GOPR0031

 

 

すぐその後にはイシモチ群登場!!

 

GOPR0021 GOPR0018

 

 

とっても上手なので今日出来る事はあっという間に全て終了!!

 

 

GOPR0025 GOPR0024

 

 

明日が最終日です!

 

楽しみながら潜っていきましょ~!

 

GOPR0032

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る