ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは!!

 

今日は2カ所で3コース開催!

今日で終了のオープンウォーター講習とファンダイビングチームは井田へ!

 

こちらはプールへ行ってきました!

なかなか寒い1日となりましたが、皆さん元気いっぱいで頑張りました!

 

line_oa_chat_210817_192139

 

 

まずは寒いけどプカプカタイム!

 

GOPR0002 GOPR0003

 

 

水慣れが終わったら器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!

 

 

GOPR0004 GOPR0007

 

 

各自でガシガシ泳ぐ練習から~

 

 

GOPR0010 GOPR0011

 

 

バディと一緒にやる疲労ダイバーの曳行!

 

GOPR0012

 

 

初めは左右に体が揺られて泳ぎづらかったけど、徐々に感覚を掴んできて~

とっても上手に泳げるようになりました!

 

心配だった呼吸の練習もゆっくり自分のペースでやっていけば大丈夫!

 

GOPR0013 GOPR0014

 

 

潜降もバッチリ!

 

 

GOPR0016

 

 

基本スキルなんてへっちゃら~

 

GOPR0018 GOPR0019

 

 

中性浮力も安定して上手に出来るし、みんなセンスあるなぁ~!

 

GOPR0022 GOPR0024

 

 

最後に深場に降りて、耳抜きと浮上の練習!

 

GOPR0025

 

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き楽しみながら頑張って行きましょう!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る