ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんは!

 

今日は3か所で3コース開催!

台風の影響が強くなってきましたが、まだまだ伊豆半島で潜れちゃいます!

今日はリクエストで伊東へ行ってきました!

 

今日の伊東はほぼ貸し切り!!

波止場で広々とセッティング!

 

line_oa_chat_210726_194120

 

 

器材を背負っていざ乗船!

 

P7260004

 

 

ウネリは大きかったものの、水面はとっても穏やか!

 

 

P7260005

 

 

水の色も綺麗!!

白濁はしてましたが、伊東ブルーが広がってました!

 

 

P7260037

 

 

今日はワイドに攻めまくり!

真潮がかかってたので、白根南のドロップオフエリアへ!

中層に飛び出して~

 

P7260040 P7260041

 

 

イサキやタカベ・スズメダイが凄かった~!

 

P7260012 P7260092

 

 

アジもムツも登場!!

 

P7260102

 

貫禄のあるヒレナガカンパチやワラサも登場!!

 

P7260083

 

 

中エリアへ移動してもイシモチ系やスズメダイがたっぷり!

 

 

P7260046 P7260009

 

 

メジナやキンギョハナダイも交じってゴチャ群れ!

 

 

P7260019

 

 

根頭のキンギョハナダイもすごいすごい!!

 

P7260090 P7260080

 

 

安全停止してるだけで、楽しくなっちゃう!

 

P7260088 P7260085

 

3Diveの楽しい時間もあっという間に終わっちゃいましたね!

 

P7260026

 

 

水面に浮いてるブイにカワハギ幼魚が群れてて可愛かったです!

 

P7260107

 

 

という感じで巨大なウネリを感じながら、伊東ブルーと群れを堪能しました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしてます!

 

明日の台風はどうなることやら・・・

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る