ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は~3カ所開催!

オープンウォーター講習初日はプールヘ~

オープンウォーター講習2日目&ファンダイビング1チーム目は西伊豆の平沢へ~

ファンダイビングもう1チームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

赤沢賑わってる~!今日は貸し切りじゃなかったです(笑)

 

準備をしたら~レッツゴーーー!

今日は1ボートダイビング&1ビーチダイビング

 

line_oa_chat_210723_205617

 

 

 

エントリーした時は水面がすこーし流れておりました~

エキジット時には流れナシ!海ってすごいな~面白いですな

 

キンギョハナダイは相変わらず凄かった~

 

line_oa_chat_210723_205646

 

 

マアジの群れもGET

 

ウミガメ狙いましたが、、、今日は残念!

またリベンジしましょ

 

line_oa_chat_210723_205652

 

 

 

写真は撮れずで終わりましたが、、、良いサイズのセナキルリスズメダイや

サラサエビ食べてるアカハタ見たり、、、

 

line_oa_chat_210723_205655

 

 

水温は19℃と寒かったけど、最高なボートダイビングになりましたね(笑)

色々ハプニングはあったけど、これもいい経験ですよ!(笑)

 

line_oa_chat_210723_205623

 

 

最後はキンギョハナダイの群れを見ながら安全停止をして、ボートダイビング終了!

 

line_oa_chat_210723_205700

 

 

 

2本目はビーチへ~

変わらずキタマクラのちびっこは多い~!

シャッターチャンスがたくさんあるので、かわいい個体を見つけて撮影してみて下さい!

 

line_oa_chat_210723_205707

 

 

 

ソラスズメダイのちびっこもいっぱーーーい

かわいすぎますね

 

line_oa_chat_210723_205717 line_oa_chat_210723_210828

 

 

 

クマノミは今日も元気に泳ぎ回ってました

 

line_oa_chat_210723_210827

 

 

1cm位のハコフグBabyやツユベラ幼魚GET

 

line_oa_chat_210723_210825 line_oa_chat_210723_210830

 

 

夏ですな~くぅううううう

 

のんびりまったりビーチダイビングを堪能出来ましたね

 

line_oa_chat_210723_205708

 

 

 

本日は朝早くからご参加いただきありがとうございます

今度はカメリベンジしましょうね!

 

line_oa_chat_210723_210848

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る