ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~

本日はコースが盛り沢山!

ファンダイビングはリクエストで西伊豆の雲見へ~

オープンウォーター講習初日はプールヘ~

オープンウォーター講習最終日&体験ダイビングは西伊豆の平沢へ~

 

全部で4コース3カ所開催となりました!

 

平沢は、オリンピックの影響でダイバー少なめ!

 

line_oa_chat_210722_171648

 

 

いぇえええい!

 

お先に体験ダイビングのご報告

体験ダイビングの付き添いの方も一緒にご案内

仲良しカップル!いいな~!(笑)

 

line_oa_chat_210722_171650

 

 

ひっさしぶりの海なのでまずは水に慣れて~

 

GOPR0015 GOPR0016

 

 

いってきまーーーす!

 

GOPR0017

 

 

はじめは少し緊張気味でしたが、水に慣れてくれば問題ナーーシ!

 

GOPR0019

 

 

付き添いの方は、2年ぶり?3年ぶり?なのにめちゃくちゃうまかった~

 

GOPR0023

 

 

仲良しカップルは水中でも仲良しでした!

 

GOPR0021

 

 

ホンダワラの周りには幼魚がたくさん!水深2~3mでも充分楽しめちゃうのがビーチの良さ!!

くぅうううう

 

GOPR0024

 

 

次回はライセンス講習かな?お待ちしておりまーーす

 

続きましてオープンウォーター講習最終日のご報告!

 

ブリーフィングをして~ウェットスーツに着替えまーす

 

line_oa_chat_210722_171652 GOPR0001

 

 

いぇっとスーツ姿が様になって来ましたね

器材お軽々背負えちゃいます

 

GOPR0002

 

 

それではいってきまーーす!

 

GOPR0003

 

 

まずは水面スキルの器材脱着、コンパスナビゲーションをぱぱっと終わらせて~

 

GOPR0004

 

 

潜降をしたら~フォンピボット&ホバリング~

 

GOPR0006 GOPR0007

 

 

おおおおおおいい感じじゃないかーーー!

ホンダワラは森みたいで神秘的

 

GOPR0041 GOPR0012

 

 

透明度は5m程でしたが、めちゃくちゃおもしろい~

アカオビハナダイは色がいいし、

チビッコミノカサゴはかわいすぎたーーー!

オキナワベニハゼも引っ込まず観察を許してくれました!かわいいいい!

チビクツワハゼも最高!

 

スズメダイ、マアジ、の群れも

 

GOPR0034 GOPR0030

 

 

泳ぎ方も3日目にもなればとっても良き~

 

GOPR0005

 

 

もーちーろーんー、、、オープンウォーターダイバー合格!

 

GOPR0032

 

 

3日間お疲れ様でした

 

GOPR0033

 

最高の3日間でしたね!

またお待ちしてますよ~

 

line_oa_chat_210722_171649

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る