ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは!

 

今日も暑かったですね~!

何もしてないのに、汗がダラダラ出まくり!

みなさまも熱中症に気をつけてくださいね!

 

今日から4連休スタート!

伊豆縦貫道は朝から混雑してます!

朝から渋滞は萎えますが・・・気持ちを切り替えて~

リクエストで雲見へ行ってきました!

 

波止場は混雑ですが、ピークとは言えないほど!

明日・明後日の予約は締め切っているそうで今日で良かった!!

 

日影が無いから強い日差しを浴びまくって、汗ダラダラでセッティング!

 

line_oa_chat_210722_195739

 

 

今日は記念すべき100Dive目のゲスト様!

お手製のフラッグを持って、お祝いしに行きましょう!!

 

 

line_oa_chat_210722_195734

 

 

沖縄にいる台風の影響でウネリが入り始めてます。

右へ左へ揺らされながら~撮影会!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

南方種がたくさん入ってる雲見!

モンガラカワハギの成魚までいるなんて・・・

 

 

P7220066

 

 

フエヤッコ・トサヤッコ

ハナゴイやフタスジリュウキュウスズメダイの幼魚も~~!!

マクロも凄いぞ~!

 

でも今日は地形攻め!

 

クレバスや水路下の洞窟!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P7220024

 

 

 

Hの穴や小牛の洞窟・縦穴

P7220027 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

24アーチ・大牛の洞窟まで地形攻めしまくってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イサキの群れを見てると~

50匹くらいのワカシの群れ登場!!

 

 

line_oa_chat_210722_204437

 

 

水中も夏が始まってます!!

フォーメーションを練習してから~(笑)

記念ダイビング!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

100DIVEおめでとうございます!

リゾートダイバーが伊豆でメモリアルダイビングをするなんて、伊豆最高ですね!!

 

最後は全員が鯉のぼりになるくらい激流を体験して~

今日は終了です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

そして改めて100DIVEおめでとうございます!

 

line_oa_chat_210722_195736

 

これからも伊豆でガンガン潜ってくださいね!

明日も引き続きよろしくお願い致します!

 

line_oa_chat_210722_195732

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る