ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in プール

こんばんは~!!

本日は3カ所開催で盛り上がって行きました~

 

ファンダイビングチームは西伊豆のポイント雲見へ。

オープンウォーター講習最終日&体験ダイビングは西伊豆のポイント平沢へ。

オープンウォーター講習初日はプールで講習してきました!!

 

 

プール連休初日で混んでいると思いきや渋滞やら何やらで貸切に!!

広々使っていきました!!

器材の説明をして~

 

line_oa_chat_210722_172849

 

 

滝の様に汗をかいたのでウエットスーツに着替えてプールへ急ぎますーーーー!

 

GOPR0002

 

 

まずは浮力を体験してプカプカタイム♪

水かけっこや水泳をやってリフレッシュ~!!

 

GOPR0003 GOPR0019

 

 

陸に上がったらバディーチェックを済ませて~

 

GOPR0006

 

 

行ってきます!!

 

GOPR0007

 

 

基本スキルのレギュレーター系マスク系を終えたら~

 

GOPR0008

 

 

緊急対応をやって~

 

GOPR0012

 

 

泳いでいきましょ~う!!

浮いたり沈んだりして苦戦しながらもバランスを取って行きます~

 

GOPR0021

 

 

耳抜きも順調に出来ましたね♪

最後のエントリー怖いのによく頑張りました!!

 

GOPR0025

 

 

車の中はサウナ状態だったので冷えるまで少しまったりタイム~~

 

4連休初日だったからか、伊東の海水浴場や道の駅は大混雑!!!!!

 

line_oa_chat_210722_172851

 

 

お店に帰ったら眠い目を擦りながらの学科お疲れ様でした!(´Д⊂ヽ

 

明日はついに海洋デビュー!!

今日やったスキル&学科の復習イメトレよろしくお願いします~♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る