ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは~!!

 

今日も今日とて晴天◎◎

ポイントは2カ所開催でオープンウォーター講習チームは西伊豆のポイント平沢へ。

ファンダイビングチームは西伊豆のポイント井田へわかれて行きました!!

 

富士山はたまにしか見えませんでしたが色々な形の雲があり綺麗な空でした(^^♪

 

line_oa_chat_210712_162302

 

 

昨日の混雑はどこへやら。。。

広い施設を広々と使ってしまいました( *´艸`)

そんなナイスコンディションの日に参加して下さったゲストさん宜しくお願いします~

 

まずはシュノーケリングから!

平沢ビーチ透明度が上がっているーーー!とっても綺麗でした!

ゲストさん、体験ダイビング経験者だったのでスノーケリングはバッチリ!!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

 

いよいよ、器材を背負って行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

潜った瞬間からGoproにトラブル発生

折角綺麗な海がぼやけてしまいました。。。。。

 

水慣れしているゲストさんはマスク系、レギュレーター系のスキルを焦らずクリア!

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

 

緊急のスキルを終えたら姿勢を整えて泳ぎましょ~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

 

大きなボラとアオヤガラに見守って貰いながらホバリング!

浮いたり、沈んだりしながら感覚を掴んでいきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

 

とっても良い感じ~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

 

 

全てのスキルを終えたら実技は終了です~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

 

お店に戻って眠気と闘いながら学科を行い本日は終了です!!

お疲れ様でしたーーー!!

 

line_oa_chat_210712_162300

 

 

 

次回は明後日!

今日よりも少し深度を下げていくのでイメトレ&体感トレーニングよろしくお願いします~(*^^)v

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る