ブログブログ

ブログ

作業ダイビング in 赤沢

こんばんはー!!

 

今日の気温は25℃前後の予報だったので長ズボンで行ったのにも関わらず午前中のうちに30℃に。。。

暑すぎてすぐ着替えました(;´Д`)A

 

そんな今日は作業ダイビングの日でした!!

最近沢山のリクエストを頂いている東伊豆のポイント赤沢。

 

ボートダイビングの新しいポイントを開拓してきました~

 

line_oa_chat_210713_195627

 

 

まずは拠点となる場所にブイを付けをしたら~

 

line_oa_chat_210713_195628

 

 

ガイドロープを新しく付けていきました!!

途中には富士山アーチや~

 

line_oa_chat_210713_195635

 

 

ドチザメにネコザメ!!

キンギョハナダイもた―――くさん群れていました~!!

 

line_oa_chat_210713_195630 line_oa_chat_210713_195639

 

 

何年間もダイバーが入っていなかった為生物環境がとても良いですーー!!

じっくりと潜ってみると沢山の生物がいるんだろうな。。。( *´艸`)

是非、皆さんも赤沢のボートダイビングリクエストお待ちしております~

 

line_oa_chat_210713_195625

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る