ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は雨が降ったり止んだりの不安定な梅雨空となりました!

そんな中、オープンウォーター講習最終日の海洋実習をしに平沢へ行ってきました!

 

生憎のお天気のだからなのか、ほぼ貸切!!

 

G0010002

 

 

せっかくだから端っこから端っこまで広々使ってきました!

まずは器材のセッティング!

もう最終日だからサクサク出来ちゃう!

 

line_oa_chat_210708_153819

 

 

ドライスーツに着替えて、天気の悪い沖縄みたいなビーチで

講習スタート!

 

 

GOPR0018

 

 

マスクとフィンを装着して~

 

G0020004

 

水面は湖のように超ツルッツルのペッタペタ!

 

G0030005

 

水面をコンパス使ってガシガシ泳ぎます!

 

G0070012

 

 

綺麗な水面をガシガシ泳ぐ時って、ちょっとテンション上がりますよね~

積もった雪に飛び込むみたいな。。。(笑)

 

水面で器材の脱着やウエイト脱着・緊急時のシグナルフロートまで!

 

GOPR0013

 

 

フリー潜降して~

ホバリング!

 

うひょ~

透明度悪い!!

でもそんなのかんけ~ねぇ~!

バッチリ中性浮力の練習出来ちゃいました!

 

GOPR0014

 

 

余った時間で泳ぐ練習!

 

GOPR0026

 

 

安定感増してきましたね!!

姿勢も良い感じです!

 

後方から影が~~

 

G0150041

 

 

アジシャワー浴びちゃいました!!

 

G0170047

 

 

イシモチの壁にも突撃~!

 

G0130036 GOPR0039

 

 

沢山の群れと泳げて良かったです!

全ての項目を終了して講習終了です!

 

G0190050

 

 

3日間大変お疲れ様でした!

またご参加頂きましてありがとうございました!

 

これからガンガン潜っていきましょう!

また月内にお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る