ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…ダイバー誕生!!

こんばんわ~

あつしです‼

今日は3連休最終日!

南西の風が強く、予定していた井田は朝のうち荒れ模様だったため、大瀬崎へ行先変更!

DSCF2289

雲も少なく、富士山が綺麗に見えました~!

外洋はもちろんクローズでしたが、湾内は鏡のような水面

まさに鏡凪ですね~

DSCF2314

今日は昨日から続きのOWスクールチームとファンダイビングチーム

NEWヤヨコスタイルでブリーフィング

DSCF2291

今日は中性浮力をメインで行ってきます!

DSCF2293

フィンピボットからトリムを意識して泳ぎました~

DSCF2299

難しい浅場だってなんのその!

DSCF2312

全ての項目を終了して見事ダイバーに!

DSCF2326

みーちゃん2日間お疲れ様でした~

そしておめでとうございま~す!‼

ワールドワイドにダイビングを続けてくださいね~!

少し時間が余ったので、ご要望もありファンダイビングチームと水中散歩を!

DSCF2328

仲良しバディーで潜ると楽しいね~☆

水中神社でこれからのダイビングでの安全を祈願して~

DSCF2316

伊豆ニーランドのアイドルと記念写真!

DSCF2317

人気がありすぎて、痛々しい姿・・・

アイドルも大変だなぁ~( *´艸`)

そんなこんなであっという間にダイビング終了‼

楽しい時間が過ぎるのは早いね~

また来月盛り上がりましょ!

そういえば、Yuicoカメラマンは今日も己の道を究めてたとさ・・・

DSC_0319

たくさん泳いだのでガッツリランチ

IMG_4995

時間も迫ってたので、サクッとお片付けして

DSCF2339

Ohanaへ戻り、LOG付け&申請したぜベイデー

DSCF2341

連日ご参加頂きました、”みーちゃん&やよちゃん”の仲良しコンビ!

ありがとうございました~!

また来月、たくさん魚見に行きましょ~ね!

Yuicoカメラマン!

また来週撮りに行くぜ~ベイデー!

それでは今日はこのへんで!

 

 

明日は終日HPシステム調整を行う関係で、ブログをお休みさせて頂きます!

楽しみにして頂いてる皆様にはご迷惑をお掛け致します。

 

次回のブログは11月5日(水)にUP致します。

内容は・・・『今年も~ホムラハゼ In  柏島ツアー報告』をお送りいたします!

お楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る