ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は昨日の雨がスッカリと止んで、暑い1日となりました!

 

今日は2か所で開催!

オープンウォーター講習チームは赤沢へ

 

ファンダイビングチームはリクエストで大瀬崎へ行ってきました!

今日のゲストはウエットスーツ!!

気合が違います!

 

まずはセッティングから!

 

01f7c49f2c9e850bc9fd1dcdf879da2d53d231beea

 

 

準備が終わったら出発!

今日は先端と外洋の門下へ!

 

 

GOPR0002 GOPR0062

 

 

透明度はまずまずですね。。。

5~8mで程よく流れがありました!

 

 

GOPR0007

 

 

先端のキンギョハナダイは群れ群れ!

 

 

GOPR0012 GOPR0050

 

 

深度を落として群れにアタック!!

 

 

GOPR0039 GOPR0028

 

 

ウツボやクマノミ

 

 

GOPR0042 GOPR0033

 

 

ハナダイに癒されてから外洋へ!

 

 

GOPR0013

 

 

透明度は門下の方が綺麗でした!

 

GOPR0021 GOPR0066

 

 

砂地へ飛び出したらニシキウミウシが旅に出てました!

どこへ行くのかしら・・・

 

GOPR0076

 

 

ゴージャスな岩をゆっくり周って~

 

GOPR0077

 

 

イバラカンザシ団地に立ち寄って~

 

GOPR0084

 

 

外洋を端から端まで泳いできて今日は終了です!

 

GOPR0023

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また近いうちに遊びに来てくださいね!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る