ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツア― IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は昨日より一転、陽射しが差し込み日焼け日和となりました。

今日からオープンの赤沢へ行ってきました!

 

01c3227dfc7bb7acc621efefba9bc43d41bed17999

 

昨日と同様で午前中はビーチ!午後からボートに行きます!

赤沢の海に潜るのに気合バッチリですね!

 

G0012454

 

 

今日はミノカサゴちゃんが終始同行してくれました!

カメラが気になるのか、吐いてる泡が気になるのか・・・(笑)

 

 

G0032459

 

 

巨大なヒラメやサカタザメの姿も!!

 

 

G0042465

 

 

大量発生中のキタマクラちゃん

今日もかわいいポーズで魅せてくれました!

 

 

DSC_2089

 

 

こちらは正面から見るとぺったんこですが、シャイなアオサハギ!

葉っぱに隠れてチラチラ見てました!

 

 

DSC_2104

 

 

目がグリーンのサビハゼ!

この子はアゴチョビヒゲちゃん!

幼魚で群れてました!

 

 

DSC_2093

 

 

今日はキンメモドキが大量発生!

 

 

G0052468

 

 

スジオテンジクダイ・キンセンイシモチもたくさん見れました!

 

 

DSC_2109

 

 

午後からボートで3番へ!

すこし流れが出てて、ハナダイ泳ぎまくり!

 

 

GOPR2473

 

 

その中でもキンギョハナダイのBabyちゃん可愛かったです!

 

DSC_2120

 

 

一瞬見れたクダゴンベもバッチリ撮影出来ました!

 

DSC_2117

 

 

がっつり3Diveして赤沢の海を楽しめましたね!

 

 

G0062475

 

 

もちろん、赤沢のリゾート感も満喫!!

 

0157e8e23eb04c15121c1ed7584c0e1bd033fd0ee7

 

赤沢最高ですね!

陸も海も楽しめました!

 

0174f65ea4d5a86e49e68e49da929cffb44f38fa4a

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もよろしくお願いします!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る