ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2コース開催!

今日からスタートのオープンウォーター講習はプールへ

今日からスタートのアドバンス講習は赤沢へ行ってきました!

 

今日はトライアウトで赤沢ダイビングセンターを使わせて頂きました!

 

012133b73c621ee3cc15ee9e68cee125dc75ca85c1

 

 

昨日までのオープンウォーター講習だったので、準備もあっという間!

もうすっかりダイバーの顔です!

それでは楽しんでアドバンス講習行きましょう!

 

 

GOPR0003

 

 

フリー潜降ももうバッチリ!!

 

GOPR0005

 

 

ホバリングも文句なし!!

 

 

GOPR0008

 

 

ではでは、もうひとランクレベルをあげましょう!

フィンを脱いで~

 

脱ぐとすぐにウツボの赤ちゃんが!!

黄色が好きなのか!?

 

GOPR0013

 

 

初めはバタバタしましたが、慣れてくれば安定感増します!

バランス強化完了!!

 

 

GOPR0009

 

 

色んな姿勢でもチャレンジ!!

色んな事が出来るとますます面白くなっちゃいますね!

 

 

GOPR0020

 

 

フィンキックサイクルを計って~

 

 

GOPR0024

 

 

コンパスナビゲーション!!

言う事無しで完璧!!

 

GOPR0025

 

 

泳いでいると大きなホウボウ!

 

 

GOPR0022

 

最後のミッションも無事完了!

 

GOPR0029

 

 

今日のやる事全て終了!

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

うどん食って頑張って行きましょう!

 

 

0121ac3c15506b24a0738b4875445d210104f37487

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る