ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日はオープンウォーター講習で平沢へ行ってきました!

平日なのでほぼゲストなしで貸切!!

超広々贅沢使いしてきました!

 

01e2079e63132d7c5903520a056fd70ee8697abe8a

 

 

今日が最終日なので、セッティングはあっという間!

 

 

01da544578b1e7715124f0206c1aec20642dc5d5e2

 

 

ほぼ無風で水面ツルペタ!

 

GOPR0001

 

 

マスク・フィンを装着!

 

 

GOPR0003

 

 

水面コンパス移動して~

 

 

GOPR0004

 

 

フリー潜降も上手になってきて~

 

GOPR0009

 

 

今日は中性浮力の練習メイン!

 

 

GOPR0013

 

 

ホバリングも形になってきて~

だいぶ仕上がってきました!

緊急時のフロートバッチリ!

 

GOPR0006

 

 

では2本目はジャイアントでポーン行っちゃお~!

 

GOPR0026

 

 

スズメダイやタカベイビーが中層を元気に泳いでるので~

 

GOPR0028 GOPR0030

 

 

バランスを取りながら泳ぐ練習しちゃいましょ!

メジナ・イシモチ群に突っ込んで~

 

GOPR0050 GOPR0024

 

キリンミノカサゴやネッタイミノカサゴ

巨大なオオモンカエルアンコウも見れちゃいました!

 

GOPR0033 GOPR0034

 

 

浅場のホンダワラを眺めながら、安全停止をして~

 

 

 

GOPR0046

 

オープンウォーター講習全て終了です!

 

GOPR0044

 

3日間大変お疲れ様でした!

ダイバー認定おめでとうございます!

 

そして明日から引き続きでアドバンス講習スタート!

さらにスキルアップ目指して頑張って行きましょう!

 

01133da6c33c072f501fabe0dbf3ecfde62761b155

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る