ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは~

本日はオープンウォーター講習初日&アドバンス講習初日の2コース2カ所開催!

オープンウォーター講習初日はプールへ行ってきました~

 

line_oa_chat_210609_171821

 

 

平日なので~貸切~いぇえええい~

 

ひろーーーーく使って来ました!

 

が、、しかーーーーし、、、本日外気温29℃。

ビニールハウス内は、、、、、42℃

 

うっひょーーーーーーー

 

line_oa_chat_210609_171820

 

 

この時期がやってきたゼ!

 

器材の説明をしたら~ぱぱっと着替えて~クールダウン

 

GOPR2215

 

 

気持ち良いいいいいいい!!!

浮力チェックをしたら~泳ぐ練習~

 

GOPR2210

 

 

お!みんないい感じ~

しっかり水をフィンで蹴れていました!さっすが~

 

器材を背負ったら~バディチェックをしてまたまた入水

 

GOPR2211 GOPR2213

 

 

呼吸の練習の際は、マウスピースに慣れなくて、ちょーっぴり苦戦しましたね!

でも基本スキルのレギュレーター系、マスク系完璧にマスターしちゃったー!いぇえええい

 

呼吸でコントロールするフィンピボットは、徐々に良くなってきました

 

GOPR2216 GOPR2217

 

 

泳ぐ練習は明日も沢山しましょうね~

 

GOPR2219

 

 

耳抜きもして深場にも降りること出来ました!

 

GOPR2220

 

 

そしてまたまたフィンピボット&ホバリング~

 

GOPR2221

 

 

ホバリングはコツ掴めたかな?

明日もまた特訓しましょ

 

最後はジャイアントストライドエントリー&バックロールでエントリーの練習をして本日終了!

 

GOPR2223

 

 

3名様ともとっても上手でした~

明日は海洋デビュー!

 

今日は朝早くからお疲れ様でした!

また明日もよろしくお願いしまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る