ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊豆海洋公園

こんばんは~!

今日はファンダイビングとレスキュー講習で2カ所開催!!

 

ファンダイビングチームは伊豆海洋公園(IOP)へ行ってきました~

 

line_oa_chat_210605_173853

 

 

セッティングを済ませたら~

久々の海洋公園だったのでブリーフィング~

 

line_oa_chat_210605_173852

 

 

波がありエントリーエキジットのタイミングが重要だったので

細かく作戦会議をしたら~

マルコメスタイルでいってきます!!

 

GOPR0026

 

 

みんなタイミングを見計らってのエントリーなので大混雑

ゆっくり行きましょ~

 

GOPR0028

 

 

中に入ったら穏やか~とはいかず、ゆーらゆら~

アトラクションみたいで楽しい!!と元気いっぱい(笑)

 

GOPR0030

 

 

今が旬のアオリイカの卵を観察したら~

 

GOPR0029

 

 

イネゴチにご挨拶して

 

line_oa_chat_210605_181202

 

 

大きなウツボや小さなウツボ!!

 

line_oa_chat_210605_181201

 

 

これまた大きなミカドウミウシ!

飛ぶ姿見たかった~~~

 

line_oa_chat_210605_181146

 

 

他にもツユベラやキホシスズメダイなどゆらゆらの中

しっかりGetしてきました~!!

 

line_oa_chat_210605_181148

 

 

そして今日一番存在感を出してくくれたのはコブダイ!!

 

line_oa_chat_210605_181204

 

 

この顔でフレンドリーだから困っちゃいますよねー汗

 

GOPR0035 GOPR0033

 

 

ずっと私達の周りをグルグル回って歓迎してくれました(笑)

色々ありましたが久々の海洋公園満喫出来ました!

 

GOPR0032

 

 

海で激しかった分陸ではしっかり休んで~

 

line_oa_chat_210605_173906

 

 

本日は終了です!

いっぱい修行してあのかっこいい海人のようになりましょうね♪♪

またお待ちしております~

 

line_oa_chat_210605_173911

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る