ブログブログ

ブログ

今日は作業の日!

こんばんは!!

 

今日は1日曇の天気予報がハズレ、日中も陽射しが差し込み夏の様な陽気となりました!

今日はノーゲストだったので、作業の日!

 

朝から穴掘ったり、川作ったり~

シュコシュコして水抜いたり~

 

お買い物して~

お昼食べて~

 

パイプ塗り塗りして~

 

S__17309700

 

 

午後からは作業ダイビング!!

 

DSC_9489

 

流れがある中で、久々に泳ぎまくりました!

 

あ~疲れた~!!

みんなが作業してる間にちょっと見回りしてこよ~と!

おお~イシモチ群が流れで元気に中層に飛び出してる~~!!

 

DSC_9179

 

 

群れてる所をドローン撮影してみるといつも違った感じでとオモローですよ!

 

DSC_9190

 

 

めっちゃ楽しんじゃってたら視線が・・・

 

DSC_9139

 

 

今日はウツボちゃんに監視されてました!

という感じで楽しそうに見えますが、なかなかハードな1日でした!

 

そういえば・・・足ブヨに刺された~

くそブヨめ!!

 

01b51a5d15eabe9eae505d5f64562b7491c62a028d

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日は海へ行ってきます!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る