ブログブログ

ブログ

今日は作業ダイビング!

こんばんは!!

 

今日も雨に降られず、まずまずのお天気でした!

時折晴れ間が広がると暑くなるので、服装が困りますね!!

 

さて今日もノーゲストだったので、作業ダイビングへ行ってきました!

 

DSC_9071

 

少し沖合に船で移動して~

スーパーフリー潜降!

 

DSC_9148

 

やる事山盛りで空気が許す限り海中へ!

 

DSC_9081

 

やらなきゃいけない事は分かってるんですけど・・・

キンギョハナダイが群れちゃってたりすると、綺麗な乱舞についつい誘惑されちゃって・・・♡

 

DSC_9156

 

 

1人でサボって隠れてコソコソ写真なんぞを撮ってると、ものすごい視線が・・・・

 

 

DSC_9080

 

 

うわ~~~

出っ歯のチクリウオ登場!!

しっかりと監視されちゃってました!!

絶対言うなよ~~!!

 

という感じで、時折サボりながらしっかりと作業して、今日はトータル200分ダイビングしてきました!

 

DSC_9200

 

明日からは通常のファンダイビングのご報告をさせて頂きます!

天気は荒れそうだけど、どこに潜れるかなぁ~??

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る