ブログブログ

ブログ

お店番な日

こんばんは。

 

GWも終わり、穏やかな月曜日。

朝からめちゃくちゃ天気良くてサイコーの海日和でしたが、NO海DAY

 

宣言延長してるし、仕方ないのですが・・・

暇だ・・・

 

そんな本日は、こんな時こその勉強会

メーカーさんにお越し頂き、改めて1から勉強のし直し!

 

IMG_9043[1]

 

 

先日も少しご紹介したのですが

本格的にタバタ製品の取り扱いを開始しました。

と言っても、今までも取り扱いはしてたのですが、限りある店舗スペースで在庫までは置けておらず・・・

 

その中でも厳選した製品をチョイス!

 

IMG_9192[1]

 

 

 

今まで数の無かった重器材系のラインナップに追加です。

 

 

勿論説明はTUSA製品、スキューバプロ製品、アトミック製品の

軽器材、重器材と盛りだくさん!

 

IMG_9042[1]

 

 

 

社外秘のデータなど、ボクも初めて聞く話も多く面白かった~

勉強になりました!

 

が、この2人は・・・

ん~ 絶対頭に入ってない顔してるな~

ホントに聞いてんのか~??

 

と言う事で、今日はこれにて終了。

1日頭にいっぱい詰め込んだんでサウナ行って頭を空にしてこよ~

 

 

今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る