ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング in 平沢

こんばんは。

 

今日も朝から快晴

が、気温がググッと下がって寒かった~

久しぶりにフリース着ちゃったよ。

 

そんな本日はガイドで平沢へ

 

IMG_9112

 

DCIM100GOPROG0015559.JPG

 

 

 

2チームに別れ、今日も淡島攻めてきました。

 

DCIM100GOPROG0025562.JPG

 

 

 

天気もサイコー

海況もサイコー

と言う事は水も・・・

 

DCIM100GOPROG0055570.JPG DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

なんじゃこりゃ~

浅場は濁りが入ってGreeeeeeeeeeeeeeeeeeeenだよ・・・

水深15m超えると青くてキレーです。

 

そして、期待のソフトコーラルは~

 

DCIM100GOPROG0075577.JPG DCIM100GOPROG0095583.JPG

 

 

 

やっぱ潮周りなのかな~

今日は程よい流れも入って、オオミナベトサカ最高でした。

 

DCIM100GOPROG0155603.JPG DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

 

それでは、見れた生物は自慢のソフトコーラルと絡めた写真でご紹介

 

IMG_1157 P4100481

 

DSC_3801

 

 

 

くぅ~

サイコーだね!

 

今日はハナダイだけじゃなくイチモンジハゼもトライ

やっぱい~ね!

いつかトサカの上に乗ってるタイミング見てみたいな~

 

P4100561

 

 

 

皆夢中で撮ってくれました。

 

DCIM100GOPROGOPR0015.JPG

 

 

そしてもう1チームは体験ダイビング

仲良しご夫婦のご案内です。

 

DCIM100GOPROG0115590.JPG

 

 

 

こんなロケーションで潜れるなんて

もはや伊豆リゾートですね!

 

足の立つところでしっかり練習して、呼吸や耳抜きの練習

 

DCIM100GOPROG0125592.JPG

 

 

 

生い茂るホンダワラ林や、平沢自慢のイシモチの群れを楽しんで頂きました。

 

DCIM100GOPROG0135594.JPG DCIM100GOPROGOPR5596.JPG

 

 

落ち着いててとっても上手に潜れましたね!

次はライセンスコースでお待ちしてます!

 

 

的な感じで本日終了。

 

IMG_9111

 

 

本日も朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます

 

 

さて、明日はどこへ行こうか??

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る