ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました!

今日はポカポカ陽気で気持ちの良い春晴れ!

 

風も東寄りで水面穏やか!

最高のコンディションでご案内です!

 

まずはセッティング!

ミニオンカラーで元気いっぱい!

 

017e0bfc26ace7a24cab2112d1f7e2c63c9ce06bd3

 

 

ササっとセッティグを終えたらしゅっぱ~つ!!

 

DCIM100GOPROG0015487.JPG

 

今日も端から端まで3Diveでご案内!

撮りたい生物盛りだくさんで3Diveでも足りませ~ん!

 

DCIM100GOPROG0045497.JPG DCIM100GOPROG0075507.JPG

 

 

中層にはスズメダイや出始めたタカベ!!

 

 

DCIM100GOPROG0095512.JPG DCIM100GOPROG0115524.JPG

 

 

未だに見たことなかったオオウミウマとイバラタツ!

絶滅危惧種でさらに興味湧いちゃいましたね!

 

 

DSC01920 DSC02009

 

 

リクエストだった小さいカエルアンコウ!

イロカエルちゃんやオオモンカエルちゃん

 

DSC01951 DSC01969

 

 

今日は全部で5個体ご紹介です!

 

DSC01991 DSC02058

 

 

甲殻類に目覚めちゃった感じでお気に入りに!

 

まだまだ小さいサイズのオルトマンワラエビ・威圧的だったアカシマシラヒゲエビ

 

DSC01939 DSC02047

 

 

刈り込み隊長のゼブラガニ・うるうるの目をしたベニホンヤドカリ

 

DSC02070 DSC01996

 

 

オイランヨウジや久々に登場のサガミリュウグウウミウシ・コモンウミウシ

 

 

DSC02051 DSC02038

 

 

安全停止は草原で遊んで~

 

 

DCIM100GOPROG0145540.JPG

 

良い写真撮れました!!

 

DSC02111

 

最後は夢中になってロープに足が絡まって、遊んで終了です!!

 

DCIM100GOPROGOPR5504.JPG

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

たくさん写真撮れましたね!

また来月もお待ちしておりますね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る