ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~

本日も快晴!

 

そんな本日は西伊豆の平沢へ行ってきました~

 

line_oa_chat_210330_172738

 

 

変わらず穏やかな平沢!

リフレッシュダイビングにはもってこいですね

 

1ビーチ+1ボートで潜ってきました~

お先にビーチポイントへ~

 

DCIM100GOPROGOPR5479.JPG

 

 

ん~透明度があんまり良くないですな~

いい所で8m程でした!

 

DCIM100GOPROGOPR5485.JPG

 

 

ですが、ソラスズメダイが群れ群れでかわいかったですね~

 

ミドリイシサンゴの上にあるイバラカンザシも最高!

ウミタケハゼで青抜きなど背景狙って取れる生物も最高!

見られた生物をGuest photoでご紹介~

と言いたいところですが、、、写真を貰うの忘れてしまった―――!!!

 

オーノーーー。。

 

クサハゼはまたリベンジしましょうね!

 

2本目は淡島ボートポイントへ!

 

DCIM100GOPROGOPR5486.JPG

 

 

淡島は浅場は緑色の海が広がっていて、透明度3,4mほど。。。

15mほど降りれば、8m程は見えていました!

 

ホヤやいい位置にいるチビオキゴンベをGETし~の~

 

DCIM100GOPROGOPR5482.JPG

 

 

浅場はイソギンチャク畑で酔いそうになり本日終了!

 

次回は来月のマリンダイビングフェスティバル!

平沢また再チャレンジしましょーう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る