ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは~!!

本日はファンダイビングチームは西伊豆のポイント平沢へ

ドルフィンチームは東伊豆のポイント伊東へ行ってきました!!

 

line_oa_chat_210320_185721

 

 

 

風が少し吹いていた為1本目はビーチへ行ってきました!

セッティングをしたらビーチポイントまで移動して~

 

line_oa_chat_210320_184749

 

 

 

行ってきます~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

 

潜降に苦戦したものの流れに負けずに頑張って泳いで行きます~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

 

少し白濁していたものの魚はたくさん~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

 

 

群れだけでなくアオヤガラ、ホウボウ、ボラ、ウツボなど大きな生物がたくさん!!

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG

 

 

 

ナマコのおにぎりも作っちゃいました~(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

 

ドルフィンまで時間があったので近くの道の駅マリンタウンへ!

 

line_oa_chat_210320_184750

 

 

 

たくさんお土産屋さんがありとても広い~

 

line_oa_chat_210320_184752

 

 

 

お土産を買ったらデザートを食べながら足湯で海を見ながらのんびり~

 

line_oa_chat_210320_184753

 

 

 

時間になったので伊東へ戻りイルカのお姉さんの話を聞きます!

イルカの細かい生態を説明してくれたので、イルカについてとっても詳しくなれましたね( ..)φメモメモ

 

line_oa_chat_210320_184756

 

 

 

今日はベテランイルカの3頭が一緒に遊んでくれました!!

このイルカの気を付け!!がとってもキュートでした♡

 

line_oa_chat_210320_184809

 

 

 

1頭ずつ自分の得意な技を何個も見せてくれて~

 

line_oa_chat_210320_184800

 

 

 

触らせてくれて~

 

line_oa_chat_210320_184802 line_oa_chat_210320_184803

 

 

時には水をかけてくれて~(笑)

 

line_oa_chat_210320_184805

 

 

 

得意な大ジャンプも見せてくれました~!!

とっても高い!!大迫力でした!!

 

line_oa_chat_210320_184759

 

 

 

最後は自慢の背ビレにつかまってたくさん泳いでくれました!!

近くに集まってくれて、近くで見るとさらに可愛い~♡

 

line_oa_chat_210320_184811

 

 

サービス精神旺盛なイルカちゃん達はあっちこっちに泳ぎ回ってくれました~(*ノωノ)

 

line_oa_chat_210320_184812 line_oa_chat_210320_193934

 

 

た―――くさん触れ合ったら本日は終了です!!

イルカとたくさん触れ合って仲良くなれましたね~!!

 

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!!

また日が空かないうちに遊びに来てくださいね~☆

 

line_oa_chat_210320_184757

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

現在決算SALE開催中!

残り10日、お得にGETしちゃいましょ~う!

一覧へ戻る一覧へ戻る