ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは~

本日は朝から快晴!昨日と全然ちがーう!

 

line_oa_chat_210314_191411

 

 

気温は19℃まであがりぽっかぽか~

 

そんな本日はオープンウォーター講習最終日&ドルフィンダイビングは東伊豆の伊東へ~

アドバンス講習は西伊豆の平沢へ行ってきました!3コース2カ所開催!

 

アドバンス講習は初ボートダイビングで淡島へ行ってきました!

 

まずはセッティング~と思いきや、、一旦日向ぼっこ

 

line_oa_chat_210314_191408

 

 

くぅううう最高だぜ!

 

器材のセッティングをして~

 

line_oa_chat_210314_191410

 

 

ブリーフィング~と思いきや、、日向ぼっこ

 

line_oa_chat_210314_191357

 

 

くぅううう最高だぜ!

 

よし、、、充電できたし、、行ってきまーーーす

アドバンス講習は残りのディープダイビング&アンダーウォーターフォトグラファーの2本立て!

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

天気が良すぎてボートに乗っているだけでも気持ちいぃいいい!

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

エントリーしたら少し白濁してましたが、少し深度を落とせば15mほどは見えていました!

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

大潮だし、オオミナベトサカ期待大!

と思いきや、、、、、

 

全然咲いてな―――い(笑)

やはり、少しは流れてた方が咲いてるのかな~??

ムズカシーですな~自然ってすごいですな~

 

次回全開のオオミナベトサカを見に行きましょ!

 

オオミナベトサカは咲いてなかったけど、、、

生物はめちゃくちゃいるーーーーーー!!!!うひょーーーーーー

 

DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

見れた生物は中々お目にかかれないタテジマヤッコのメスの成魚やアカボシハナゴイ

 

勿論、アカオビハナダイ、サクラダイ、キンギョハナダイも大フィーバー!!くぅううう

 

2日間通してのBest Photoは~、、、、

 

「はじめての顕微鏡」 photo by Harutaro (本日淡島撮影)

 

line_oa_chat_210314_192153

 

 

「ビギナーズラック」 Photo by コタ・ヤマグチ (昨日平沢ビーチ撮影)

 

line_oa_chat_210314_192137

 

 

2人とも滅茶苦茶いい写真が多くて選ぶの悩みましたね。

角度やアプローチもいい感じでした!

 

もちろんアドバンス講習合格いぇえええええい

おめでとうございます

 

これからは制限なく潜れちゃいますね

 

line_oa_chat_210314_191359

 

 

2日間おつかれさまでした!

次回は来月!お待ちしておりまーーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

只今、決算SALE開催中!

今月末までの開催です!

お得にGetしちゃいましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る