ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~!!

今日は伊東へドルフィンダイビングのチームと

平沢へファンダイビングのチームに別れてご案内していきました!

 

平沢チームは到着するやいなや富士山の撮影タイム~!!

 

line_oa_chat_210315_182410

 

 

朝は空気が澄んでいて富士山も綺麗でとっても気持ちが良かったです!!

セッティングを思い出しながら行ったら~

 

line_oa_chat_210315_181127

 

 

行ってきます~!!

今日一日宜しくお願いします!!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

1本目は少し潜降やバランスに苦戦しましたが

ゆったりまったりと砂地のビーチを攻めていきました!!

 

海藻が高くそびえて森の中みたいに綺麗でした~

 

DCIM100GOPROGOPR0015.JPG

 

 

みんなで景色にたそがれていると岩に着いていた海藻を味見しようとするguestさん!!

お味噌汁に入れたら美味しいかもしれませんが、生は美味しいのかな?(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

大きなボラ達にも会えちゃいましたね!!

 

DCIM100GOPROGOPR0017.JPG DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

お風呂でバランスをとる難しさや泳ぎ方について意見交換会をしたら

 

line_oa_chat_210315_181126

 

 

2本目以降は個人の目標を立てて出発!!

少しずつ深度を落として生物をじっくり観察出来ました(^^♪

 

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

 

 

レア生物の恐竜をはじめ沢山の生物と触れ合って行きましたね( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0023.JPG

 

 

最後はみんなでお誕生日のお祝いをして終了です!!

 

DCIM100GOPROGOPR0020.JPG

 

 

休憩中は丁度干潮時間と重なった為岩場に降りてお散歩~♪

 

line_oa_chat_210315_181137

 

 

中は綺麗なコケが生えていてビオトープのようになっていました!

 

line_oa_chat_210315_181135

 

 

小魚の大群や

 

line_oa_chat_210315_181139

 

 

大きすぎるウミウシを見つけたり!

 

line_oa_chat_210315_181121

 

 

落っこちそうなくらい覗き込んで観察しました~!!

 

line_oa_chat_210315_181140

 

 

今日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!

次回は少し間があいてしまうのでイメトレしっかりお願いしますね~☆

 

line_oa_chat_210315_181129

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

只今、決算SALE開催中!

今月末までの開催です!

お得にGetしちゃいましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る