ブログブログ

ツアーブログ

OWスクール IN 井田

こんばんは!Yuicoです(*´з`)

 

mitsuruさんは黄金崎でAOW講習! ブログはこちら

atsushiさんは井田でファンダイビング&体験ダイビング ブログはこちら

私は昨日からのオープンウォーター海洋実習を担当してきましたよ~♪

 

まずは昨日のセッティングを

IMG_3380

 

うん。。。

4人とも。。。。

昨日の講習何聞いてたんだ~( `ー´)ノ コラー

いきなりレギュレーター・・・

 

幸先が不安だわ・・・”(-“”-)”

全員ウエットにお着替えして、ハイチーズ!

DSCF8975

 

 

ブリーフィングしてエントリー。

 

DSCF8954

 

 

昨日プールで練習した内容を実際に海で出来るのかを確認!

 

レギュレーターをリカバリーして~

DSCF8957

 

押しすぎ~(;゚Д゚)

DSCF8955

 

マスクもポイポ~イ!

DSCF8960

しっかり鼻まで入れてね(*´з`)

 

フィンピボットも完璧!

DSCF8964

 

 

ホバリングも完璧!

DSCF8968

 

水中泳ぐ楽しい!

DSCF8980

 

皆に今日も頑張ったDE賞をあげよう!

DSCF8997

 

空腹を満たしてくれるのは、伊豆No.1から揚げ丼

IMG_1947

 

ペロっと完食して、お片付け!

お着替えして皆でハイチーズ!

DSCF9001

 

わち君が喉が渇いたからって皆にもご馳走してくれました( *´艸`)

IMG_3386

 

今日もお疲れ様でした!

明日も楽しく楽しくダイビングしましょうね(*´ω`*)

 

くれぐれも今日も飲み過ぎないように・・・”(-“”-)”

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪(*´ω`)

一覧へ戻る一覧へ戻る