ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 伊東

こんばんは~!!

今日はいい天気ですが風が強く晴れてても肌寒かったです※※

そんな今日はリクエストで伊東のボートダイビングに行ってきました!

 

今日は西風だったので穏やか~

 

line_oa_chat_210208_185350

 

出航時間が早かったので急いでセッティングをしたら~

 

line_oa_chat_210208_185351

 

 

行ってきます~!!

しかし、ポイントに向かうにつれて波がだんだんと強くなり……

 

line_oa_chat_210208_185135

 

 

虹が出るほどの荒波にーーー!!

えー!!

船長も驚きのスプラッシュマウンテンでしたΣ(゚Д゚)

 

line_oa_chat_210208_185132

 

 

しかし、荒れてしまったのは水面だけ!!

潜降してしまえば何の問題も無し~

 

line_oa_chat_210208_185125

 

 

イソギンチャク畑に隠れていたミニクマノミを観察したり~

 

line_oa_chat_210208_185117

 

 

お気に入りのウミウシを見つけて記念撮影をしたり~

 

line_oa_chat_210208_185126

 

 

アオブダイとの2ショットを狙いに行ったり!

おー!ギリギリ!!

 

line_oa_chat_210208_185128

 

 

とっても綺麗なソフトコーラルの近くには

キンメモドキの群れやキビナゴの群れがたくさん~!!

 

line_oa_chat_210208_185113 line_oa_chat_210208_185123

 

guestさんが埋まってしまう程!!!

 

line_oa_chat_210208_185133

 

他にもハタタテハゼやフタイロハナゴイもGET!!

いい所にいてくれたのでじっくり観察出来てラッキーでした(^^♪

 

最後は人懐っこいキタマクラと触れ合って終了です~

 

line_oa_chat_210208_185120

 

 

荒波に船酔いに(笑)

たくさんありましたが伊東満喫出来ましたね~!!

 

本日は朝早くから頂き誠にありがとうございました!!

また来月??お待ちしております(^^♪

 

line_oa_chat_210208_185130

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る