ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは。

 

今日は天気サイコー

朝から快晴で富士山クッキリ

 

IMG_8712

 

 

気温もグングン上がって、陸はポカポカで気持ち良かったな~

が、何やら目の調子が・・・

カユイよ。。。

まだ2月の頭なのに、もう花粉が・・・

暖っかくなるのは良いんだけど、地獄の季節が始まりましたね。

 

さて、そんな本日は講習で平沢へ!

 

IMG_8714

 

 

 

地元民だけどアメリカンなお2人と盛り上がってきました。

ん~ ウチってグローバル(笑)

 

流暢な英語でブリーフィングしたらボートダイブへ

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

 

午後から風が強く吹く予報でしたが、意外と吹かず終日穏やかな海況で

サイコーの淡島日和でしたね~

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG DCIM100GOPROGOPR0018.JPG

 

 

今日の講習はボート&Photo

講習と言っても、基本スキルは前回終わってるので、遊びの延長ですね!!

制限なしで泳ぎ回ってきましたよ~

サイコーだったぜ!

 

3本使ってお2人にバシバシ撮って頂きました。

 

それではお2人の作品を発表

タイトルは「ヤキソバさん」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なんだそれ~

 

と、「いらっしゃいませ~」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

写真とタイトルがむちゃくちゃだな~(笑)

どちらが撮ったかは想像して下さいね。

 

DCIM100GOPROGOPR0021.JPG

 

 

 

着底しない様にしっかり中性浮力とって写真も撮ってたし、

ここまで意識が高かったらそりゃ~合格ですよ~

 

DCIM100GOPROGOPR0022.JPG DCIM100GOPROGOPR0025.JPG

 

 

 

AOWおめでとぅ~ございます!

これからは制限なく潜れるので、色んな景色を見に行きましょうね~

 

IMG_8718

 

 

 

お2人共、今日も朝早くからガッツリ3本

お疲れ様でした。

次はドルフィンダイブ、楽しみにしててね~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る