ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日も昨日に引き続きで春の気候!

日中は気温が17℃まで上昇しぽかぽか陽気!

最高のダイビング日和でした!

 

そんな最高なコンディションで行ってきたのは~

リクエストで井田へ!

富士山もとっても綺麗に見れました!

 

DSC_3087

 

 

ササっとセッティングして~

 

DCIM101GOPROG0013815.JPG

 

カッコよくジャイアントでポーンとエントリ~!

 

DCIM101GOPROG0023816.JPG

 

昨日より風波が落ち着いたので、透明度がアップ!!

 

DCIM101GOPROG0083845.JPG

 

浅場は光が差し込んで15m程見えてます!

光に吸い込まれるように潜降します!

 

DCIM101GOPROGOPR3836.JPG

 

 

砂地エリアへ

 

DCIM101GOPROG0033819.JPG

 

 

難易度高めのクサハゼBabyにチャレンジ!!

 

 

DCIM101GOPROG0043825.JPG

 

 

寄り過ぎたり吐いた泡の振動ですぐ引っ込んでしまう。。。

今日の子もなかなか厳しい戦いでしたが、なんとか撮影出来ました!

 

 

P2072321

 

 

昨日とはまた少しタイプの違うツノザヤウミウシ!

 

 

P2072329

 

 

ゴマウミヘビも近くで見れました!

 

P2072339

 

インスタ映え映えのスカシヤナギウミエラ!

青抜きでとってもいい感じです!

 

P2072346

 

 

今日は甲殻類も元気いっぱい!

オトヒメエビ・アカシマシラヒゲエビにスザクサラサエビも~

 

 

P2072362 P2072377

 

 

イロカエルアンコウは可愛い小指の爪サイズで6個体くらい見れちゃいます!

 

 

P2072423 P2072457

 

 

背景めちゃくちゃ良い感じのオキナワベニハゼ・アカイソハゼ

 

 

P2072429 P2072437

 

 

久々に見れたオイランヨウジBabyちゃん!

背景にはベンケイハゼとオトヒメエビという贅沢使い!!

 

P2072427

 

 

最近ハマってるイトヒキベラに~

 

P2072372 P2072509

 

 

ヒメギンポの産卵シーンも見れちゃいました!

 

 

P2072404

 

 

今日もガッツリ3Diveで楽しめました!

 

DCIM101GOPROG0063829.JPG

 

 

今年初のから揚げDONも美味しくいただきました!

 

 

0147fa1517cff29d7991802290b8db61c1858152cd

 

 

帰りは咲き始めた河津桜で足を止めて撮影会!

 

 

015bac81e144fcda70cdfb2b77f17b2c4ebdfa024c DSC_3103

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る