ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎

こんばんは~!!

今日はとっても良い天気!

暖かいのはヒートテックのお陰かと思いきや気温が17℃もありました!

そんな今日はリクエストで西伊豆の平沢と黄金崎に別れて行ってきました~!!

 

平日だからかほとんど貸切状態☆彡

ささっとセッティングを済ませたら~

 

line_oa_chat_201229_175930

 

 

行ってきます~!!

 

DCIM101GOPROGOPR3318.JPG

 

 

海の中は穏やか&透明度が良き!!

 

DCIM101GOPROGOPR3319.JPG

 

 

人が少なく寂しかったのか真鯛のダイちゃんはずーっと一緒に泳いでいましたね~

 

DCIM101GOPROGOPR3330.JPG DCIM101GOPROGOPR3337.JPG

 

 

guestさんに生物を紹介するとダイちゃんまで寄って来てアツい視線を頂きました(笑)

とってもフレンドリーなダイちゃん、今日も遊んでくれてありがとう♪

 

line_oa_chat_201229_190408

 

 

深場でもダイちゃんに上から見守って貰いながらたくさん写真を撮って行きました!!

 

line_oa_chat_201229_190543

 

 

黄金崎で今一番アツいのはカエルアンコウ~

なんと大小合わせて7個体も居るんです!!

 

line_oa_chat_201229_181251 line_oa_chat_201229_191214

 

 

大きさだけでなく種類も違い

クマドリカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ(黒、白、オレンジ)と

本当にたくさん!!一番小さいのは5mm以下でとても可愛いのでオススメです♪

 

2本目はお待ちかねの青の洞窟へ( *´艸`)

 

DCIM101GOPROGOPR3339.JPG DCIM101GOPROGOPR3340.JPG

 

 

透明度が良かったのでとっても綺麗に青色でした!!

水面に顔を出したりしてたくさん写真撮りましたね☆ミ

 

DCIM101GOPROGOPR3347.JPG

 

 

最後には

過ぎちゃいましたが、可愛いクリスマスツリーとプレゼントも~

 

line_oa_chat_201229_181249

 

 

充実した潜り納めになりましたね!

朝早くからのご参加頂きありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いします~

 

DCIM101GOPROGOPR3350.JPG

 

 

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

また元気すぎる皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。

2020年、本当に有難うございました。

 

IMG_1592

 

 

それでは今年はこの辺で!

2021年1月7日(木)からのこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る