ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~

 

2020年も残すところあと3日、、、

ホント、あっという間に過ぎ去っていく日々ですね。。。

 

年越し柏島ツアーチームは一足先に出発!

まずは乾杯!

 

S__393986051

 

 

明日からはガッツリダイビング楽しんできてください!

 

沼津チームは、本日が2020年伊豆半島潜り納めです!

リクエストのポイントが、西伊豆の平沢と黄金崎!

2カ所にわかれて、ご案内させて頂きました!

 

平沢は、、ほぼ貸し切りでした!

 

line_oa_chat_201229_180022

 

 

昨日と同じメンバーです!ブリーフィングをしたら~

 

line_oa_chat_201229_180026

 

 

淡島へ向け、、レッツゴーーー!

 

line_oa_chat_201229_180034

 

富士山に雪が積もった、、、と思いきや、、、溶けてきた~

 

line_oa_chat_201229_180039

 

 

ベタ凪!サイコーーーーー!ダイビング日和だーーーーー!

 

line_oa_chat_201229_180044

 

 

あっという間に到着できちゃうので、そこもまたサイコーー!

 

line_oa_chat_201229_180042

 

 

水中写真は、、、撮り忘れちゃった

 

淡島は名だたる生物がいて、2本でも紹介しきれないぐらい充実してる~

今日も昨日のリベンジで深場のマクロ勝負

今日は結構な流れも入って群れもい~感じでした

 

流れてたお陰で、いつもは岩陰に隠れてるハナゴンベやフチドリハナダイも巣穴から離れ元気いっぱい泳いでました!

今日は撮り易かったハズなんだけどな~(笑)

 

DSC_2799 DSC_2825

 

 

ビーチでは新たにカミソリウオもGet’s

ナシジイソギンチャクに着く、セボシウミタケハゼも色がキレーでお勧めです!

が、しばらくこの子達ともお別れだ~

 

来年まで元気にしててね!

 

 

元気にいっぱい3DIVE、2020年の潜り納めとなりました!

 

最後はみんなで夕日をバックにハイチーズ

 

line_oa_chat_201229_180028

 

 

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

伊豆の海も悔いなく潜ったし、明日からは恒例年越し大島ツアーへ行って来ます!

 

 

さて、Ohana with…の2020年の営業は本日このブログをもって終了となります。

 

2020年を振り返ると激動の1年でしたね。

ですが、沢山のOhanaが遊びに来てくださり、

新しいOhanaも増え、最高な1年となりました・・・( *´艸`)

 

2020年ご来店頂きました皆様、

沢山潜りに来てOhana with…を支えて下さり、本当に有難う御座いました。

 

2021年はいよいよオリンピックイヤー(?)

Ohana with…も12年目を迎え、より一層盛り上がって参りますので、

今年以上にご愛好頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

また元気すぎる皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。

 

 

年始の営業は1月7日(木)からとなります。

ご予約はメール・LINEにて承りますが、

休業中ですぐにお返事出来ないこともございます。

皆様にはご不便お掛けしますが、何卒ご容赦ください。

 

line_oa_chat_201203_145142

 

Ohana with …

 

仲榮眞 充

植竹 淳志

小枝 樹里

吉本 葵

 

それでは今年はこの辺で!

2020年1月7日((木))からのこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る