ブログブログ

ブログ

メリークリスマス!

まっかなOhanaの~♪

トナカイさんは~♪

 

メリークリスマス!

 

01323aafd3a878c3f86f86eca7371ef0bd0a563eee

 

こんばんは!

今日は12月24日!クリスマスイブですね!

皆様は今宵いかがお過ごしでしょうか?

明日の朝はサンタさんからプレゼントが置いてある事を祈って・・・

素敵なイブをお迎えください♡

 

今年は例年行っていたクリスマスパーティーが中止になってしまったので、クリスマス感が薄れてしまいました。。。

さて、そんなクリスマスイブは富士山の傘雲からスタート!

 

01d214e6690f3da2a38e5517fe3787682e5e4917a0

 

午後から風が強まって、夜には小雨が降る予報です。

ホワイトクリスマスになりますかね~!?

今年の富士山は全然雪化粧をしない夏の様な富士山です。

 

 

さて、本日は今年最後のお店番となりました!

 

0130cc41f1e616daa3f648eb2c491b9f7bc748fe9d

 

 

冬グッツの入荷がドンドンありますよ!

 

穴が開いてるのにまだイケると粘ってる方!

3シーズングローブで耐えしのいでる方!

そもそも寒くて冬は潜らないという方!

 

ウインターグローブ入荷してますよ!

手元温かくしないと指取れちゃいますよ~!

 

013500fe016b639a50eb24e759579f0d044260ea37

 

 

そしてモコモコインナー!

 

01a95c0b5879caff363eb5ac7ceaabc55e7961ad4f

 

 

冬の海は透明度抜群で冬ならではの可愛い生物達が見れるようになってきてます!

暖かくすれば冬の海も楽しんで潜れちゃうんです!

防寒グッツを用意して冬の海を楽しみましょうね!

 

さて、年末年始の年越しツアーの準備も着々と進んでおります!

伊豆大島ツアーは満員御礼で締め切りとなりましたが、柏島ツアーはまだまだ募集してます!

急に予定が空いちゃった方は是非とも柏島で年越ししましょう!

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

 

明日から29日の年内伊豆ダイビング最終受付日まで潜り倒して行きます!

まだまだ空きは御座いますので、潜り納めしに来てくださいね!

お待ちしております!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る