ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは~

昨日の夜から南西の風がびゅんびゅん!!!

外に干してた洗濯物が吹っ飛びまくりでした。。。

 

そんな本日はアドバンス講習はびゅんびゅんな風でもなーんの問題もなしの平沢へ~

ファンダイビングはリクエストで東伊豆の伊東へ~

 

平沢から見える富士山は今日も絶景

 

line_oa_chat_201214_160127

 

3か月ぶりにおかえりなさいの3名様の講習です

まずは完璧に忘れているセッティング!(笑)

 

line_oa_chat_201214_160124

 

レギュレーターから付けたり、タンクの位置が真逆だったり、、さすが!(笑)

 

しっかり直して頂いたら~

 

ドライスーツに着替えてレッツゴーーーー

ドライスーツデビューだったので、浮力を体験!

起き上がるのたいへーーーん!!!がんばってがんばって

 

GOPR8524 GOPR8525

 

 

器材を背負い、またまた入水

 

GOPR8526

 

風が強すぎて、吹き飛ばされそうでした。。。

透明度は10m弱は見えていました!

 

GOPR8537

 

1本目は中性浮力をマスターして頂きます

はじめは苦戦しましたが、コツを掴んできましたね!

 

GOPR8530 GOPR8529

 

 

プチアスレチックでも中性浮力を意識して~、、いい感じ~!

 

GOPR8533 GOPR8531 GOPR8532

 

 

育ち盛りの3名は早弁をして、、、エネルギーチャージ!

 

2本目はコンパスナビゲーション!

フィンキックサイクル測定をしたら~

 

GOPR8538

 

 

四角形&三角形に挑戦

ぴったりスタート地点に戻ってくることが出来ました!

 

GOPR8541 GOPR8544 GOPR8545

 

 

さっすが~~天才!

 

GOPR8547

 

 

そして無事にアドバンス講習1日目終了です

 

GOPR8528

 

片づけをしたら~最後はみんなでハイチーーズ

 

line_oa_chat_201214_160126

 

お昼ご飯はリクエストでいけすやへ行ってきました

食べ過ぎた~~~。。

 

今日は朝早くから講習おつかれさまでした!

明日の最終日もよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る