ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP

こんばんは~!

今日は少々風はありましたが太陽が出ていてポカポカ気持ち良かったですね~♪

そんな今日はリクエストで伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました!!

 

海に到着するとクリスマス一色~!!

あちらこちら飾りがありとっても可愛かったです♡

 

line_oa_chat_201207_172845 line_oa_chat_201207_172853

 

 

10ポイント!と呼んでいて何のことかと思えば「IOP」

 

私も10ポイントにしか見えなくなってしまいました~(笑)

 

line_oa_chat_201207_172851

 

 

2日目なのでセッティングはササっと終えちゃいます!

 

line_oa_chat_201207_172847

 

 

そして2人共NEWマスクデビュー!!!

とっても可愛いです(*ノωノ)

マイマスクで映え写真たくさん撮っちゃいましょう~!

 

DCIM136GOPROGOPR9018.JPG

 

 

バディーチェックを済ませたら~

元気に行ってきまーす!!

 

DCIM136GOPROGOPR9021.JPG

 

 

穏やかと聞いていたのですが波が少々あり、なかなか待ちましたが無事にエントリー!!

中に入ってしまうと水も綺麗で穏やかでした~

 

DCIM136GOPROGOPR9028.JPG

 

 

1本目は近場を泳ぎまわって生物探しです!!

推しのミノカサゴに~

 

DCIM136GOPROGOPR9032.JPG

 

 

これまた推しのクマノミ!!

目の前でカップル成立でたくさんキュン♡を送っておきました(笑)

 

DCIM136GOPROGOPR9029.JPG

 

 

さらには~

でかでかオオモンカエルアンコウ!!

ご利益がありそうだったのでお祈りしておきました(。-`ω-)人

 

DCIM136GOPROGOPR9034.JPG DCIM136GOPROGOPR9035.JPG

 

 

他にも新しく出来た貝殻のツリーも!可愛かったですね☆ミ

 

DCIM136GOPROGOPR9026.JPG

 

 

お風呂でしっかりと温まったら~

 

DCIM136GOPROGOPR9043.JPG

 

 

いよいよ今日のメインイベントのサンタコス&お手紙の時間です~( *´艸`)

 

誰に書こうか悩んだ結果、大切な友達に書くことにしました!!

可愛くデコったりハンコウを押したり~

とっても可愛い手紙が出来ました(^^♪

 

line_oa_chat_201207_172829

 

 

サンタに変身したら~

 

DCIM136GOPROGOPR9044.JPG

 

 

お手紙のプレゼントを届けに行くぞ~!!☆

 

DCIM136GOPROGOPR9046.JPG DCIM136GOPROGOPR9045.JPG

 

 

海でもサンタさんの赤が目立って可愛い~!

 

DCIM136GOPROGOPR9048.JPG

 

 

砂地に降りていくと大きな大きなクリスマスツリーが!!!

存在感大でしたね♪

ツリーの近くにはチンアナゴもいました!

 

DCIM136GOPROGOPR9056.JPG

 

 

いよいよポストにお手紙投函!!!

無事に届きますように~(*ノωノ)

 

DCIM136GOPROGOPR9052.JPG DCIM136GOPROGOPR9053.JPG

 

 

サンタが目立っていたのか

コブダイ先生にもたくさん遊んでもらえましたね(笑)

 

DCIM136GOPROGOPR9050.JPG

 

 

帰りにはトナカイさんにも会えました!

たくさーーーん写真を撮って本日は終了です~!!

 

DCIM136GOPROGOPR9062.JPG

 

 

2日間本当にありがとうございました!!

また大物狙いに行きましょうね!お待ちしております~!(^^)!

 

line_oa_chat_201207_172833

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

 

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

 

☆伊豆大島ツアー

日時:2020年12月30日(水)~2021年1月2日(日)

価格:¥90,000~

ダイビングプラン:5ビーチダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/blog/97329

一覧へ戻る一覧へ戻る