ブログブログ

ブログ

Ohana with… お店番

こんばんは~!

今日はお昼過ぎから太陽が出てぽかぽかでしたね!

しかし朝晩は一桁台まで下がっているのでしっかりと防寒をして体調を崩さないように気を付けてくださいね~

 

line_oa_chat_201203_145142

 

今日はお店番だったのでまだ終わっていない所をピカピカに大掃除☆☆

換気もして空気の入れ替え!太陽光も入って気持ち~い!!

 

line_oa_chat_201203_145157

 

 

普段見えない所も含め、あちらこちらをピカピカにしました~(*´▽`*)

そろそろ自分のお家も大掃除始めないとですね!!

 

line_oa_chat_201203_145144

 

 

そんなこんなで...

今日は皆さんにダイビングの温かグッツを紹介していこうと思います!!

 

冬のダイビングって寒そう~

自分はすごく寒がりだからな~

 

と、思っているそこのアナタ!!

寒い時こそ役立つグッツで冬の海一緒に潜りましょう(^^♪

 

まずは~

サラッとドライ!!   ¥2,570-

 

line_oa_chat_201203_145149

 

これのどこが温かグッツかというと、このタオル濡れてもすぐに乾く素材で出来ています!

なので冷える前に髪の毛など濡れている所を拭いて乾かし何度も繰り返し使えちゃうって訳です~

コンパクトなのでかさばらず持ち運び楽々ですね♪

 

色々な柄や違う種類もあります!(^^)!

 

シグナス  ¥2,640-

 

line_oa_chat_201203_145147

 

 

続いての温かグッツは~

ダイビンググローブ!! グローブは温か以外にも日焼けや怪我防止にもなりますよ♪

 

line_oa_chat_200708_174618

 

グローブにも色々な種類ががあるんです~

 

line_oa_chat_201203_145151 line_oa_chat_201203_145152 line_oa_chat_201203_145154

 

¥5,832~

 

厚さや生地や動きやすさが違うので自分のダイビングスタイルに合わせて選んでみてくださいね(*ノωノ)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

 

☆伊豆大島ツアー

日時:2020年12月30日(水)~2021年1月2日(日)

価格:¥90,000~

ダイビングプラン:5ビーチダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/blog/97329

一覧へ戻る一覧へ戻る