ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で2コース開催!

ビギナーチームは西伊豆の平沢へ

ベテランチームはリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

ベテランなので準備があっという間・・・

写真を撮ってる暇がない(笑)

 

今日は全員顔出しNGで!!

それでは行きましょう!

 

DCIM101GOPROG0022037.JPG

 

全員フォト派ダイバーなので写真を撮りまくります!

1本目はワイドで浅場を潜りこみます!

 

DCIM101GOPROG0072047.JPG DCIM101GOPROG0122064.JPG

 

浅場の透明度が良い感じ!

ダイバーが入って崩れちゃう前に、砂紋と太陽光で狙います!

 

PB170757 DSC_1148

 

 

浅場ではボラや南方種のコバンアジが群れて泳いでました!

 

DCIM101GOPROG0132070.JPG

 

流れがあったので、タカべが元気いっぱい!!

 

DCIM101GOPROG0102058.JPG DCIM101GOPROG0092054.JPG

 

 

捕食のもぐもぐタイムだったので、まとまりはあんまりありませんでしたが、群れは良い感じです!

 

DSC_1098 DSC_1115

 

 

クロホシイシモチ群れ・ソラスズメダイ群れ

 

DSC_1130 PB170835

 

 

光と泡のコラボ!

サイダーの中にいるみたいで綺麗です!

 

PB170805

 

 

ランチを挟んでから午後からマクロ狙いでダイビング!

エントリーすると戸田方面へのなかなか強烈な流れ・・・

吐いた泡が先に行ってしまう感じでハードです!

 

それでも体を支えながら撮影します!

ソラスズメダイ・スズメダイと伊豆普通種ですが、可愛い表情してて良いですね!

 

DSC_1153 DSC_1157

 

キンセンイシモチやオオスジイシモチもまだまだ可愛いサイズ!

 

DSC_1166

 

クマノミちゃんも流れが怖いのか、イソギンチャクの中で大人しかった!

 

DSC_1173 DSC_6487

 

ウイゴンベイビー・オキゴンベイビー・ノコギリハギベイビー

 

DSC_6420 DSC_6423

 

 

クロフチススキベラベイビー・モンツキベラベイビー・イソギンチャクモエビベイビー

 

DSC_6473 DSC_6446

 

ケヤリムシ・イバラカンザシ・オオナガレカンザシ

フウセンカンザシゴカイ・キサンゴと映え物もしっかり撮ってきました!

 

PB170848

 

と今日は激流2Diveで終了!

たくさん素敵な写真ありがとうございました!

 

また来週もがっつりフォトダイビングしましょう!

朝早くからのご参加ありがとうございました!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

 

☆伊豆大島ツアー

日時:2020年12月30日(水)~2021年1月2日(日)

価格:¥90,000~

ダイビングプラン:5ビーチダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/blog/97329

一覧へ戻る一覧へ戻る