ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは。

 

今日もガイドで2チーム2カ所開催!

ベテランガイドは井田へ

 

ビギナーガイドは平沢へ行ってきました。

 

line_oa_chat_201117_142711

 

 

くぅ~ 天気サイコ~

富士山の雪はすっかり無くなって夏のようになっちゃいましたね。

11月の中旬ってこんなに暖かかったかな??

 

本日のguestは昨日からの引き続き

今回初ドライにチャレンジです!

 

line_oa_chat_201117_142714

 

 

着方から水中での操作方法、姿勢など陸でしっかりと説明

理解してもらったら着替える前に~

 

line_oa_chat_201117_142712

 

 

準備運動!!

うんうん、大事

体がほぐれたら行きましょ~

 

DCIM100GOPROGOPR7618.JPG

 

GOPR8532 GOPR8535

 

 

最初の潜降こそバタついたものの初めてとは思えないぐらい上手でした。

 

GOPR8533

 

 

しっかりフィッシュウォッチングも楽しんでましたね!

 

GOPR8537 GOPR8539

 

 

中層のアカカマスやメジナ、イサキは相変わらず

その中をワラサまではまだ成長してないイナダがアタック

もう少し水が良ければエキサイティングな海が楽しめるのにな~!

 

そしてず~っと居なくなってたオオモンカエルアンコウを発見

 

GOPR8543

 

 

かなり移動してますが、やっぱ近くに居たんだね。

もっとジャンボサイズになるまで居続けてくれよ~

 

GOPR8544 GOPR8528

 

 

後半はしっかり中性浮力取りながら中層を泳ぐことも出来ましたね。

 

最後はスタッフトレーニングチームと一緒に

 

line_oa_chat_201117_142717

 

 

次回は別のポイント行きましょ~ね。

2日間朝早くからご参加頂き、有難うございました!

ドライスーツでの潜り方を忘れないうちにまた来て下さいね。

お待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

 

☆伊豆大島ツアー

日時:2020年12月30日(水)~2021年1月2日(日)

価格:¥90,000~

ダイビングプラン:5ビーチダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/blog/97329

一覧へ戻る一覧へ戻る