ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊豆海洋公園

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日からスタートの伊豆大島ツアー

全員揃って出発です!

 

S__14778375

 

週末で行けるプチ旅行!

伊豆大島リゾートを今週末堪能してくださいね!

ベストシーズンの伊豆大島何がいるのかなぁ~!?

帰ってきてからの報告が楽しみです!

 

 

 

さて、伊豆居残り組はリクエストで伊豆海洋公園へ行ってきました!

もうすでにクリスマスムードになり始めてる伊豆海洋公園!

 

011fce08fb9d2f8a80d6bae9b58700fd10845ff202

 

 

南西風が強めで穏やかな海洋状況です!

良いコンディションでテンション上げて行きましょ!!

 

セッティングして~

 

DCIM101GOPROG0011865.JPG

 

 

おっしゃ~準備出来たら行くぞ!

 

DCIM101GOPROG0021868.JPG

 

 

 

エントリーするとキビナゴい~っぱい!

アオリイカや大きなブリも狙ってアタック!!

 

line_oa_chat_201107_185737

 

 

 

ワイドも凄いですが、マクロ生物も豊富!!

岩場も砂地もみんなで張り付いて写真撮りました!

 

DCIM101GOPROG0041875.JPG DCIM101GOPROG0051876.JPG

 

 

 

まだまだ体が小さいベラ幼魚が多数!!

ツユベラ幼魚・カンムリベラ・セジロノドグロベラ・イナズマベラなどがちらほら!

 

line_oa_chat_201107_185544 S__123191303

 

 

愛し合ってるのか・・・喧嘩してるのか・・・

ヨコシマクロダイの衝撃的なシーン!

ナイスフォト!

 

S__31113222

 

 

マダラタルミ幼魚やタテキンことタテジマキンチャクダイ幼魚!

S__31113226 S__123191305

 

 

 

ブダイ・アオブダイ・コブダイとブダイ3兄弟たちはた~っくさん!

 

S__31113224

 

 

トゲアシガニの量には圧倒されちゃうくらい群れてます・・・

アカホシカクレエビ・アカスジカクレエビ・イソギンチャクモエビ

 

S__123191307

 

 

クマノミ団地はえらい事に!!

 

DCIM101GOPROG0081887.JPG

 

 

 

ミツボシクロスズメダイ幼魚・クマノミが所狭しと群れまくってます!

 

S__16810027 S__31113219

 

 

 

アカハチハゼは個体数が多いですがどれもペアに!

どこかのペアで産卵して普通種にならないかなぁ~!

 

S__31113223

 

 

 

砂地で発見したチンアナゴは証拠写真も撮れないくらいシャイな子でした!

これから人馴れして写真撮らせてね~!

 

 

今日はMyドライデビューの方も!

 

01a04ba7c1135e44aa0fead04bc985894491684fd1

 

 

 

カッコいいですね!!

サイズ感も良い感じ!

Myドライスーツは脱着や動きやすさやもありますが、何よりお気に入りデザインでモチベーションが上がります!

ドンドン愛着湧いちゃいますよ!!

 

まだ持ってない方は是非マイドライを!!

 

 

ダイビング終わってから雨が降ってきました!

タイミング良くて良かった!

 

0127e88752169771fd066a638c9ea27ba1d468e005

 

 

 

今日は朝早くからのご参加ありがとうございました!

また来週・来月楽しんで行きましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

一覧へ戻る一覧へ戻る