ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~!

今日は晴れでしたが朝から肌寒かったですね~。。。

そんな今日はリクエストで西伊豆のポイント平沢へ行ってきました!!

 

line_oa_chat_201106_152720

 

 

今日のゲストさんはなんと...

記念すべき300本のゲストさんです!!

 

line_oa_chat_201106_152237

 

 

よろしくお願いします!!

ササっとセッティングを済ませたら~

 

DCIM136GOPROGOPR8238.JPG

 

 

行ってきまーす!!

 

DCIM136GOPROGOPR8239.JPG

 

 

透明度は少し落ちていたもののじーーっくりとフォトダイビングしてきました~

 

DCIM136GOPROGOPR8245.JPG

 

 

見られた生物はゲストさんの写真にてご紹介です♪

甲殻類ではイソギンチャクに綺麗に隠れていて分かりずらかった

カザリイソギンチャクエビに~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大きなアカホシカクレエビ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DCIM136GOPROGOPR8240.JPG

 

 

ペアでいたニシキフウライウオは1人ぽっちになって悲しそうでしたね。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大きなサザナミフグは正面で迫力満点◎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

平沢で見られるニホンアワサンゴにトックリガンガゼモドキ!可愛く撮ってくださいました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヒレナガネジリンボウは行方不明でしたが

巣穴からひょっこり顔を出しているネジリンボウはとっても可愛かったです!(^^)!

オキナワベニハゼも相変わらずたくさん確認出来ます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

他にも大小のゴンズイをまとめたり~

 

DCIM136GOPROGOPR8250.JPG

 

 

アカカマスの大行列に囲まれたり~

 

DCIM136GOPROGOPR8246.JPG

 

 

300本をお祝いしたり(*ノωノ)

 

DCIM136GOPROGOPR8253.JPG

 

 

たっぷりと潜って本日は終了です!!

 

line_oa_chat_201106_152242

 

 

お昼ご飯は近くのやまやへ行ってきました~

 

line_oa_chat_201106_152243

 

 

今日は朝早くからのご参加ありがとうございました!

明日からの大島も楽しみましょうね~!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

一覧へ戻る一覧へ戻る